検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,018 hit

reconciliation*27 ページ32

私の種目は1500メートルと3000メートル。


あとリレー。


気合いを入れて、自己ベストを出すと意気込んでトラックに立った。











「今日こそ抜かすからね」


あ「んっ?」


スタートラインの前で用意をしていた時、声が聞こえた。


見ると、いつかの


あ「...........................................南森さん?」


南「どんだけ思い出すのに時間かかってんのよ!」


あ「あ、すいません」


こないだと変わらず、ドラマティックな叫びをするなぁ。


南「ほんとーに今日こそ、アンタを抜かすから!」


あ「あ...はい。どうぞご自由に...」


南「そこは『そんなことさせるもんですか!』って返すところでしょうが!


なに!?ご自由にって!緊張感もクソも無いわねアンタ!」


おお...南森さんって意外とツッコミ役すごいかも。


と、その時、そろそろスタートすると役員さんから指示があった。


話しながら準備体操とかはしたので、スタートラインにつく。


あ「ーーーーフゥ...」


息を深く、長く吐いた。


《 On your mark》


白線に、つま先を合わせる。


追い風が強い。


ポニーテールが、バサバサと顔にかかる。


でも、気持ちいい。


《set》









ーーーーーーーーーさあ、走ろう。

reconciliation*28→←※備考※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代 , 柚音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚音(プロフ) - ヒロさん» 返信、大変遅れて申し訳ございません! 14分でも充分速いですよ! (2014年5月4日 20時) (レス) id: 986a1cbece (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - うっわ!!夢主ちゃん3000m早!!スッゴイですね!私もやってみた(部活で)んですが14'××みたいなところですかね? (2013年10月13日 22時) (レス) id: 837442964a (このIDを非表示/違反報告)
柚音(プロフ) - ハルヤさん» 楽しんで頂けたらなによりです!こちらこそありがとうございました! 他にも小説かけもちしてますよ!戻るもなにも、現役ですよ(`・ω・´)!良ければそちらもどうぞ(*´∀`) (2013年10月13日 22時) (レス) id: 986a1cbece (このIDを非表示/違反報告)
ハルヤ - 最後まで楽しませて頂きました! ありがとうございます。また、いつか戻ってきてくださいね、 (2013年10月13日 21時) (レス) id: 660fff0e4e (このIDを非表示/違反報告)
つくし - 柚音さん» 絡みないままでも構いませんよwだって他のキセキと絡んでる所見たことないのでwでも、ミドリンは覚えてそうですなw無理やり終わらせた感より、凄く良い終わらせ方だと思います。読者は夢主はどうなったのかって考えたくなるのでw素晴らしい小説ありがとうございました! (2013年10月6日 14時) (レス) id: 74e1e11411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚音 | 作成日時:2013年5月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。