検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:133,466 hit

帰り ページ36

夢主視点

相川さんに一緒に帰ろって言われた。

嬉しい。でも少しまだ不安はある。

でも、相川さんは俺と少し見た目が似てるから……大丈夫だよな?

ってやば。

待たせてるううううううううううう!

『相川さん〜!お、お待たせです…!遅くなってごめんなさい……』

あれ、御機嫌悪い?遅くなったからかな?むすーっしてる。

ま「大丈夫。でもさ、相川さんって呼ばないで。真冬って呼んで。あと、同い歳なんだから敬語外して。」

なんだそんな事か。

『ごめんなさ…ごめん!……まふくん…?』

まふくんでいいかな?

すると

ま「A君でいいかな?」

って聞いてきたから、

『おう。いいよ。』

と答えておいた。

何を話そうかな。

ま「『あ、あのっ…!』」

わお同時か笑

ま「あ、A君からどうぞ。」

『まふくんはさ、どうして僕なんかに優しくしたの?僕が虐められてる時も。』

ま「それはね、昔の僕に似てたからだよ。」

どゆこと?

まふくんの昔と今の俺が似てた?

『え?どう言う事?』

詳しく知りたい。

ま「あのね、僕ね、小学生のころから虐められてたんだ。もうそれは本当に悲しい事だった。タヒにたかった。でも高校に入った時もう大丈夫だろう。と思ってた。それでも虐められた。もう僕は疲れたのだ。数少ない友人にも親にも相談出来ずにね……それでこっちに転校してきたんだ。」

なるほど。

辛かったんだね。

『話してくれてありがとう。それは辛いよね。私も辛かった。中学の時私は変わった。なのにまだ虐められた。だからっ…私っ…いや、俺は、いつか皆に復習してやる。そう決めた。……今できた友達にはしないつもりだけどね。』

あ、一人称私になった笑でも、まふくんは知ってるよね?私が一応女だって。

ま「そうなんだ……」

『あっ、そっちなにか話しかけてたよね。どうしたの?』

ま「あ、あのねっ、良かったら連絡先交換したいなっ!」

かわいい(白目)

『いいよいいよ!ふるふるでいい?』

ま「いいよー!」

そして俺たちは連絡先を交換した。




この時







A

















真冬









は気づいてない。









カシャって









音がしたことを……









・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

昨日更新できなくてごめんね(>︿<。)

??→←放課後


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チケット

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー歌い手(吸血鬼)

そらる


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬(まふさん)(プロフ) - 空音暁月さん» 私のことを分かってくれる人がいてすごく嬉しかったです!本当にありがとうございます!これからも作品と私をよろしくお願いします!長文失礼しました……(´・ω・`) (2020年2月6日 21時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
真冬(まふさん)(プロフ) - 空音暁月さん» ありがとうございます!!頑張りますっ!本当ですか……?いえ、病んでる仲間居て嬉しいです←え? 本当ですか!?じゃあその人といていいんですね!ありがとうございます ですよね学校なんてあるべきでは無い……(´・ω・`) (文字数あれなので続きます) (2020年2月6日 21時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
空音暁月 - この作品の内容凄く好きです!更新頑張ってください。  病んでも大丈夫です。俺も病んでるので。←助言になってないですね…  誰かと一緒にいて楽しい、安心すると思う人といればいいと思います。 学校なんてあるべきものではないと思います。 長文失礼しました。 (2020年2月6日 20時) (レス) id: 72108a1f6d (このIDを非表示/違反報告)
真冬(まふさん)(プロフ) - haruさん» は〜い! (2020年1月28日 12時) (レス) id: ee5423da51 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 真冬(まふさん)さん» ありがとうございます! (2020年1月28日 11時) (レス) id: 67b2d23600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふさん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mahumahu1018/  
作成日時:2020年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。