検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:158,833 hit

お前には ページ45

再不斬side


俺は首斬り包丁、カカシはクナイを押し合い、ギリギリと音を立てる。

おかしい... 。

どういうことだ。

俺が水面を跳ぶと、奴も跳ぶ。

俺が走り出すとやはり奴も走り出す。

俺がする行動を何もかも同じタイミングで真似をする。

こいつ... 俺の動きを完全に... 。


カカシ「読み取ってやがる」

再不斬「!!」


俺が思っていた言葉をカカシが口にした。

俺の心を先読みしたってのか?

カカシは赤く輝く写輪眼で睨み付ける。

くそ!こいつ... !


カカシ「胸糞悪い目付きしやがって... か?」

再不斬「!!」


こいつ、また... !

だが...


再不斬「フッ... 所詮二番煎じ」


再不斬.カカシ
 「「お前は俺には勝てねーよ、サル野郎!」」

再不斬「!!」


今度は俺と口を合わせてきた。


貴女「... え?ホ○野郎?やだ、二人共○モだったの... ?」

カカシ「...... 」

再不斬「... あ"ぁ"?」


あのアホ毛の女が口元に手を添えながら言った。

この女はふざけたことしか言えねーのか?


貴女「ねぇ、サクラっち。知り合いがホ○ってどう思う?私は勿論ドン引きだね」

サクラ「ど、どうって聞かれても... そんなの知らないわよ... 」

貴女「えー?じゃあもしサスケっちが、実は○モでしたーってカミングアウトしてきたら?」

サクラ「...... 」(←考え込んだ)

サスケ「おい、俺を巻き込むな」


あの女を中心に、ガキ共がくだらねぇ話をし始める。

カカシの野郎も、ガキ共も、どいつもこいつも俺の癇に障る奴らばっかりだ。


再不斬「... カカシとそこの女ぁ!」

貴女「あ、私?」

再不斬「てめーらのその口、二度と開かねぇようにしてやる!」

貴女「(また逆鱗に触れてしまったのか私は... )」←


怒鳴り声を挙げながら、印を結ぶ。

するとカカシの影に何かが映った。

あれは、俺... ?

そんなバカな、奴の幻術か?


カカシ「水遁大瀑布の術!」

再不斬「何ぃ!?」


カカシは印を結び、術を発動させた。

俺が先にやろうとしたのに、追い付けなかった。


ゴゴゴッ

ナルト「うわぁ!」

貴女「ちょ、また... ブッ!」←

ドカッ

再不斬「ぐっ!」


術を諸に喰らい、木に打ち付けられた。

その木の上から奴の声がした。


カカシ「終わりだ... 」


水の引く音が静かに鳴る。


再不斬「何故だ... 。お前には未来が見えるのか... !?」







カカシ「ああ。お前は死ぬ」

謎のお面っ子→←一難去ってまた一難



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 小説 , わらびもち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - 奈々美さん» ありがとうございます!最近忙しかったんですが、これからはちょくちょく更新できそうですので(。-∀-。) (2016年10月16日 12時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
奈々美 - いつも楽しく読ませて頂いています!とっても面白いですね♪これからも、更新頑張られてください!! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 8788e83830 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» よねー! (2016年10月5日 7時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - ミラクさん» ならよかった!だよねー!時空間忍術いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2016年10月3日 17時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» いや、平気!!時空間忍術ってやっぱ憧れるわ〜ってな感じで私はやったから、被っても平気っすよ!! (2016年10月2日 20時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三河。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miraku/  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。