検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:158,844 hit

別にふざけてない ページ42

貴女side

再不斬っちの水分身はサスケっちに間髪入れずに地面に殴りつけた。


サスケ「ガハッ!」

サクラ「サスケ君っ!」

再不斬「死ね... 」


再不斬っちは背負っている人斬り包丁に手を掛けた。

その時

ボンッと音と同時に再不斬っちの周りに大量のナルトっちが現れた。


貴女「いやぁぁあ!ナルトっちかわい... じゃなくて、これはまさしくウ○ーリーを探s... ん"ん"っ!」←


ふざけたつもりはなかったのに、水牢の中に閉じ込められているカカシっちに睨まれた。

そのせいで言葉を詰まらせてしまった。

おー、怖い怖い。

これ私後でどやされんな... 。


再不斬「ほー... 影分身か。それもかなりの数だな... 」

ナルト「行くぜぇ!」


それぞれクナイを構えたナルトっちの分身たちが再不斬っちを取り囲んだ。


再不斬「ウラァ!」

ブンッ

ナルト『うわぁっ!』

ボンッ


が、一気に凪ぎ払われ、ナルトっちの分身が消えた。


貴女「弱っ!!」←


ナルトっちはリュックの中に手を突っ込むと、何かを投げた。


ナルト「サスケェ!」

サスケ「!」

パシッ


サスケっちが受け取ったのは、大きな手裏剣だった。

サスケっちはその手裏剣を開き、体の前に構えた。


貴女「それ... 」

サスケ「風魔手裏剣、影風車!」

甘いのはもう結構→←羨ましくて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 小説 , わらびもち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - 奈々美さん» ありがとうございます!最近忙しかったんですが、これからはちょくちょく更新できそうですので(。-∀-。) (2016年10月16日 12時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
奈々美 - いつも楽しく読ませて頂いています!とっても面白いですね♪これからも、更新頑張られてください!! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 8788e83830 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» よねー! (2016年10月5日 7時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - ミラクさん» ならよかった!だよねー!時空間忍術いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2016年10月3日 17時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» いや、平気!!時空間忍術ってやっぱ憧れるわ〜ってな感じで私はやったから、被っても平気っすよ!! (2016年10月2日 20時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三河。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miraku/  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。