検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:158,837 hit

四次元ポケ○ト ページ34

貴女side


ガキィンッ...


鈍くて高い音が静かに響いた。


貴女「っと、流石に重いね」


私は再不斬が向けてきた人斬り包丁を1本の刀で防いだ。


再不斬「何!?俺のスピードについてこれただと!?」

貴女「いやいや、そうじゃないよ」


そう言うと、再不斬は私から一旦距離をおく。


貴女「バッカだなぁ。さっきの台詞、そっちが狙ってくる場所教えてるようなもんだよ。狙い場所がわかればそこを防げばいいんだから」


彼に呆れ、肩を落とす。


貴女「あ、でも後ろも警戒してたけど、まさか馬鹿正直に正面から来るとは思わなかったよ」


「あはは」と声に出して笑う。


再不斬「... 確かにそれは俺のミスだな。だが... 」

カカシ「(だが、それだけじゃない。例え狙ってくる場所がわかっていたとしても、あの再不斬の速さじゃ刀を抜いてる暇はない。なのにAは... )」

再不斬「貴様、どっから刀を出した?」

ナルト・サクラ・サスケ
 「「「!?」」」

サクラ「そういえば... Aは刀を持ち歩いていなかったわ!鞘も見当たらないし」


この場にいる全員が私の頭から足までジロジロ見る。

全員に見つめられ、どこに目を向ければいいかわからないため、目が泳ぐ。


再不斬「おい、さっさと答えろ。挙動不審」

貴女「うっ!Σ(´Д`;)」


そうさせたのは君たちのせいだろーが!!

しょうがない。これは教えた方が身のためですな。


貴女「ここだよ」


そう言って刀を出した所を指差す。


ナルト「どこ?」

貴女「だからここ」


強めに言うと、それに対し再不斬とサクラっちがキレた。


再不斬「ふざけてるのか」

貴女「いや、全然ふざけてな」←

サクラ「冗談言わないで!さっきから何もない空間ばかり指差されても困るわよ!」


サクラっちの言葉にカカシっちが反応した。


カカシ「空間... ?もしや時空間忍術か!」

貴女「流石カカシっち。伊達に先生してないねー。そ、これが私の得意技」


その答えに再不斬は頷く。


再不斬「時空間忍術か。それな納得がいく」

ナルト「時空間... 忍術ぅ?」


また聞き慣れない言葉なのか、ナルトっちは首を傾げる。

今は説明してる暇はない。

てか、それも知らないことに呆れる。


貴女「君は帰って勉強しなさい!」


「えー!」と嫌がるナルトっちを無視した←


再不斬「フッ。生きて帰れたらな」


彼は嘲笑い、また霧の中へ姿を消した。

それに私も笑みを返す。


貴女「上等... そっちもね」

大興奮←→←卑怯技だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 小説 , わらびもち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - 奈々美さん» ありがとうございます!最近忙しかったんですが、これからはちょくちょく更新できそうですので(。-∀-。) (2016年10月16日 12時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
奈々美 - いつも楽しく読ませて頂いています!とっても面白いですね♪これからも、更新頑張られてください!! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 8788e83830 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» よねー! (2016年10月5日 7時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - ミラクさん» ならよかった!だよねー!時空間忍術いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2016年10月3日 17時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» いや、平気!!時空間忍術ってやっぱ憧れるわ〜ってな感じで私はやったから、被っても平気っすよ!! (2016年10月2日 20時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三河。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miraku/  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。