検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:158,842 hit

内緒 ページ19

カカシside


カカシ 「... やめるって、この演習のことを、かな?」

貴女 「それ以外に何があるって言うの?」


Aは俺を嘲笑するようにクスクスと笑った。

俺は少し考えて質問した。


カカシ 「何でそう思った?」

貴女 「だって、このまま続けてたっていつまでもたってもクリアできないもんね?」


そして人差し指を唇の前に立て、ニヤリと笑いながら一言付け足した。


貴女 「... もちろん、個人だけの力じゃ、ね」


目つきがいつもと違うな。

それに...


カカシ 「気づいてたのか?この演習の本当の目的」

貴女 「気づいたっていうか、鈴が3つだけってところからおかしいと思ってたし」

カカシ 「...... 」

貴女 「それに、もし私がカカシっちの立場だったら、こんっなぐだぐだなチーム、こっちから願い下げだよね」


ハハッ、とまた嘲笑うA。

そして、ため息を一つ吐いて言った。


貴女 「... んで、どうするの?」

カカシ 「... うん。じゃあAは俺から鈴を取れたら合格ってことで」


するとAはさっきまでの表情がコロッと変わり、キョトンとした顔になった。


貴女 「え、そんなんでいいの?たかが鈴取りで」


たかが、か... 。

俺も随分ナメられたもんだ。


カカシ 「... ククク... 」

貴女 「何がおかしいの?私変なこと言ったかな?」

カカシ 「いや、たまにいるんだよね。そうやって甘く見て余裕ぶってる奴が」

貴女 「... あ?」

カカシ 「そんなこと言って、結局取れなかったら恥をかくのは君だよ?」


Aに挑発をかまして、俺は構えの体勢に入った。

Aは俺の挑発にキレたのか、体がピクッと反応した。


貴女 「... だから」

カカシ 「っ!」


来るか?


貴女 「だからたかが鈴取りだって言ってんでしょーが!!」


その瞬間、


チリン


カカシ 「え?」


俺の前には、地面に刺さった1本のクナイと、腰に下げていた鈴が。


貴女 「あ、ごめん。3つとも取っちゃった... 」


今のこの状況に頭がついていかず、体が動かなかった。


ヒョイッ

貴女 「ね?たかが鈴取り、だったでしょ?合格だよね?」 ニコッ

カカシ 「... いつから俺の背後にクナイを準備してたの?影分身を使ったとか?」

貴女 「え?」

カカシ 「え??」←

貴女 「そんなのしてないけど」

カカシ 「んじゃどうやって... 」


また笑みを浮かべて言った。


貴女 「フフッ。... ナーイショ」

行け。(圧→←おいこら、ピンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 小説 , わらびもち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - 奈々美さん» ありがとうございます!最近忙しかったんですが、これからはちょくちょく更新できそうですので(。-∀-。) (2016年10月16日 12時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
奈々美 - いつも楽しく読ませて頂いています!とっても面白いですね♪これからも、更新頑張られてください!! (2016年10月15日 19時) (レス) id: 8788e83830 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» よねー! (2016年10月5日 7時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - ミラクさん» ならよかった!だよねー!時空間忍術いいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ (2016年10月3日 17時) (レス) id: d1dad03230 (このIDを非表示/違反報告)
ミラク - わらびもちさん» いや、平気!!時空間忍術ってやっぱ憧れるわ〜ってな感じで私はやったから、被っても平気っすよ!! (2016年10月2日 20時) (レス) id: 0d1bd762a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三河。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Miraku/  
作成日時:2016年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。