検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:10,648 hit

隠蔽 ページ25

ク「...は? 今更何を言い出すんだ」

自分の気持ちを伝えたい

無理かもしれないけれど、クロハ様にとっては呆れることだろうけど


一度好きになってしまったら仕方ない


いつ好きになったすら忘れた

確か、前から想ってたような気もする

でも、もうどうでもいい。


「あなたの計画を邪魔するつもりではありません

私は、あなたと...もっと一緒に居たいんです」

初めて自分の気持ちに正直になった

クロハ様に尽くしたい私の気持ち


ク「A、それは駄目だ
お前は何の為に要ると思ってんだ?」

「あなたの為です」

ク「なら、俺に尽くせ 証明してみろ」

重い金属が落下したような気がした

まるで
張り詰めていたものがぽっかりと無くなってしまったような感じ


掛ける蛇の意見は正しかったのだ

目標に向かうのは良いことなのに、私はそれを望んでいない

クロハ様には好きという感情がないのだ


「分かりました、変な事を言ってすみません

あなたが世界を造りたいのなら私はそれに精一杯協力します」


自分に出来ることをやりたい

この計画は誰にも邪魔させない




クロハは基本 原作意識してみました!
夢主ちゃんは一見冷酷だけどクロハには乙女な所もある感じで仕上げてみました〜

エピソード19→←エピソード18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

カノの獣耳

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

これだけは気をつけて

如月駅


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 悪夢主 , 哀愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナズナ - ふーやっと終わってしまったけどいざ終わると悲しいですね、まあ続編出来たらお知らせしますので。では! (2016年1月3日 10時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ - そっちに向かいます (2015年12月20日 12時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
フェイタンlove(プロフ) - ナズナさん» それなら僕の小説の方にURL貼るのでそっちで話しかけて貰えれば! (2015年12月19日 16時) (レス) id: 89161d2fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ナズナ - やってないです... (2015年12月16日 18時) (レス) id: 8e747b4d2c (このIDを非表示/違反報告)
フェイタンlove(プロフ) - ナズナさん» ありゃりゃ…じゃあ、ウログやってます? (2015年12月15日 23時) (レス) id: ad23234e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:靜哀ナズ | 作成日時:2015年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。