検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:84,832 hit

4話/朝からイライラ。 ページ4

とりあえず門を潜り、校舎の中に入ってみたものの………



「……でっか。」


うん。外見で分かってたけど本当に広い。


そして周りの生徒達がざわざわと私の方を見て騒いでいる。



でも今は丁度4月なので、この時期なら新しい生徒が入ってきても何ら不自然ではないだろう。




そう思いながらも職員室を探す。

この校舎が無駄にデカイせいで、場所がどうにも分かりづらい。



「………ぁ。」


「………はぁ?」



ふと顔を上げると前に人がいることに気づき、「あ」と声をあげる。

その人は金髪にピアスと言う、何ともチャラそうな感じだが、私は正直助かった。


…なんか嫌そうな顔してるけど。



「あの、スイマセン。職員室って何処ですかね?」


「へ」


「んっ?」



私が職員室の場所を聞くと、何故かその人は間抜けな声をあげる。


私は何ら変なことは聞いていないはずだ。



「え、あ…職員室なら、あの角を曲がって階段で下に降りたらあるッスよ…。」


その人はしどろもどろ言う。

何だ、知っているのなら早く言えってんだよ。



私は軽くイラつきながらも一礼だけしてスタスタと歩いていった。



軽く「その髪、校則違反だと思いますよ?」と嘲笑いながら呟いて。

5話/変な女。→←3話/桜と共に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るー - めっちゃ面白いです!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2017年4月22日 21時) (レス) id: f637c94fb1 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年3月8日 14時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
*紅き満月、蒼き紫陽花* - このお話、とっても面白かったです!!ドSな女の子という設定がドストライクでした(*^_^*)♪更新頑張ってください(´∀`*)♪ (2015年8月25日 23時) (レス) id: 593127d148 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆@蜜柑じゅぅすさん信者( - はい、名前の通りです。本当にこの作品大好き!!その作品の作者の蜜柑様も大好き!!結婚しましょ!!←、更新頑張ってくださいね〜(*´ω`*) (2015年6月21日 16時) (レス) id: 6bd895357a (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑じゅぅす(^ω^) - マイさん» あざます!!更新頑張りまする! (2015年6月13日 9時) (レス) id: ab779f6e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑じゅぅす | 作成日時:2015年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。