検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,429 hit

次回予告。 ページ28

というわけで、続編に行く前に、次回予告やっときます!


次回は、まあ主にクロハメイン(?)と、ようやく過去編に入ります。


ですが、1、2でも話の所々に過去編が乱入しているので、そこはお許しを((


まあ要するにこんがらがってるってことです。←


あ、過去編にオリキャラがいるので、紹介しておきますね!


矢倉 雅樹 (やぐら まさき)


・Aと同い年で幼なじみ。


・人見知りのAのために高1からAの家で曲作りの手伝いなどをしている。


・真面目だが、何かあっても笑い飛ばす性格。


こんな感じです。


名前変換設定もしときます!


性格はいわゆる能天気ってやつ←


あれ、夢主ちゃんも能天気だった気が((ry


そして今回も感謝の気持ちをこめて、カノと夢主ちゃんのイラストです!


http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/e/1/6/e16090b200d5d12234d7794ab8d2edc0.jpg


あ、間違えたw


すいません、ふざけ過ぎました_(:3」∠)_


暇が生み出した産物なんで((


ホンモノはこっちこっち↓


http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/9/4/9/9494381827439d0bcfeacc0f15cdc41e.jpg


読めますかね…?


ちょっと文字が入りにくかったので、夢主ちゃんの文字は『ユ』で表示されてます。


今回はカノがSだったという事で、安定のドSw


でも、これドSと言えるのか?という事もあり、?マークがついております←


タイトルもいずれ載せるので、そこんところはお待ちください!


今回も見てくださった方、ありがとうございました!

この小説の続きへ→←結果発表!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Madicc(プロフ) - シヲリさん» コメントありがとうございます!アンケートは今一対一の状態ですが、もしその状態が19日まで続いたら、もう神頼みしか手はありません←多分、鉛筆倒しとかです。投票の方もありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2014年1月12日 9時) (レス) id: 2ad9991ed5 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - どうも、シンタローに投票した者です。19日になっても決まらないようでしたらクロハでも構いません!今、一対一の状態ですよね?違ってたらご免なさい!応援してるのでがんばってください!長文失礼しました。 (2014年1月12日 9時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madicc | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/redwhite/  
作成日時:2014年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。