検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:2,435 hit

第六十一話 ページ19

セト「仲良いっすねー、2人とも!」


マリー「えへへー。」


セトに褒められ、マリーちゃんはさも嬉しそうに笑う。


キド「でも、Aが音楽の仕事をやっているなんて、初耳だな。どこで仕事してるんだ?」


A「えっとね、モモちゃんのところ。」


するとキドは面食らった顔をした。


キド「なっ!キサラギのところだと⁈」


カノ「Aはキサラギちゃんのところで歌う曲作りをしてるらしいよー。」


すでに知ってるからか、淡々とした口調でカノが答えた。


キド「おいカノ!いつ聞いたんだ!」


カノ「昨日Aの家に行く時に…。」


キド「でも、名前はキサラギの曲名のところとかに記載されてたのか?だとしたら、今頃有名になってるはずだぞ?」


A「まあ、記載はされてたけど、色々こっちで情報隠してたし…。それほど私の顔は知れてないんだけどね。」


キド「でもたしか、作曲家が男性だっていう話を噂で聞いたんだが…。」


思いがけないキドの発言に体がピクッと反応してしまった。


マリー「…A?」


キド「…何か、悪い事言ったか?」


A「あ、ごめん。なんでもないよー。」


慌てて笑って誤魔化すも、先ほどの衝動からは離れていない。


ついつい、昔の事を思い出してしまう。


だが、そうも長くは続かず、先ほどの思考はスッと消えて行った。


___自分が思い出すのを拒絶しているからだろうか。


そう思うと、なんだか嫌な気分になり、夜クロハが来ると思うと、また気分が悪くなる。


チラッとキドたちの方を再び向くと、カノと目が合ってしまった。


A「あ…。」


私は慌ててカノから目を逸らし、気まずい雰囲気の中、刻々と時計の針が進むのをただ見つめていた。

第六十二話→←第六十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Madicc(プロフ) - シヲリさん» コメントありがとうございます!アンケートは今一対一の状態ですが、もしその状態が19日まで続いたら、もう神頼みしか手はありません←多分、鉛筆倒しとかです。投票の方もありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2014年1月12日 9時) (レス) id: 2ad9991ed5 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - どうも、シンタローに投票した者です。19日になっても決まらないようでしたらクロハでも構いません!今、一対一の状態ですよね?違ってたらご免なさい!応援してるのでがんばってください!長文失礼しました。 (2014年1月12日 9時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madicc | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/redwhite/  
作成日時:2014年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。