検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:2,437 hit

第五十九話 ページ17

観覧車から降りた後、私はセトたちの元に戻る事にした。


クロハ「じゃあ、俺行くから。」


A「うん。じゃあ、またね。」


クロハ「夜も来てやるよ。」


A「なっ!お、お断りします!」


クロハはフッと鼻で笑って、さっそうとその場を去って行った。


冗談じゃない。


夜も来たら私はともかく、メカクシ団の皆にバレたら___


ヒビヤ「何やってんの?A。」


A「う、うわああっ!」


突然声をかけられ、びっくりして後ろを振り返ると、ヒビヤくんとコノハがいた。


A「なんだ…ヒビヤくんか。」


ヒビヤ「何…?僕じゃ悪かった?」


A「全然!いや、ヒビヤくんは何してたの?」


ヒビヤ「Aこそ、何してたの?」


A「質問を質問で返さないで…。」


ヒビヤ「コノハと色々回ってたんだよ。食べ物ばっかり食べてるから、お金足りない…。」


お疲れ様です、ヒビヤくん。


案の定、コノハは後ろで数々の紙袋を持って、ポップコーンをムシャムシャ食べている。


コノハ「Aも食べる…?」


A「えっ、あ…別に大丈…ムグッ!」


答えを出す事なく、コノハはポップコーンを私の口元に突っ込んできた。


コノハ「おいしい?」


A「う…うん、おいしい。」


口からは、甘いキャラメルの味がした。


ヒビヤ「ねえ、A。昨日コノハと何があったの?」


A「な、何もないよ!あっても聞かないで!」


ヒビヤ「う…分かった。」


ヒビヤくんは、遠慮がちに頷いた。


シンタロー「おーい、A!」


ふと声がした方を見ると、シンタローがこちらに向かっているところだった。


シンタロー「ここにいたのか…探したんだぞ?」


A「え…あ、ごめん。心配かけさせちゃって。」


シンタロー「いや、大丈夫だ。そんなに待ってないし…。」


ヒビヤ「…Aって、誰のグループ入ってたの?」


A「一応、シンタローたちの。」


ヒビヤ「そう…。」


話している間に、シンタローの携帯が鳴りだし、エネちゃんが出てきた。


エネ「ご主人!団長さんから、そろそろ帰る時間だそうです!行きのグループで帰るそうですよ!吊り目さんたちにも伝えて下さいとの事です!」


シンタロー「お、そうか。じゃあお前ら、帰る支度しろよ。」


A「あ、うん。分かった。」


コノハ「シンタロー、食べ物は?」


シンタロー「いいけど、ゴミは捨てろよ。」


私たちは、少し急ぎ足でカノたちの元に向かった。

第六十話→←第五十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Madicc(プロフ) - シヲリさん» コメントありがとうございます!アンケートは今一対一の状態ですが、もしその状態が19日まで続いたら、もう神頼みしか手はありません←多分、鉛筆倒しとかです。投票の方もありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2014年1月12日 9時) (レス) id: 2ad9991ed5 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - どうも、シンタローに投票した者です。19日になっても決まらないようでしたらクロハでも構いません!今、一対一の状態ですよね?違ってたらご免なさい!応援してるのでがんばってください!長文失礼しました。 (2014年1月12日 9時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madicc | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/redwhite/  
作成日時:2014年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。