検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:2,449 hit

第五十八話 ページ16

クロハSide


クロハ「…。」


A「…。」


先ほどから沈黙が絶えない観覧車の中。


何してんだ、俺。


Aを楽しませるためにここに来たのに。


クロハ「なあ…A。」


気まずい雰囲気に耐えられず、俺はAに問いかける。


A「…何。」


クロハ「…楽しいか?俺といて。」


A「………。」


Aはしばらく俺の顔を見つめてから、少し俯きながらゆっくりと頷いた。


その顔は、林檎のようにほんのりと赤みを帯びていた。


クロハ「…折角乗ったんだから、ここの醍醐味も見ていけよ。」


A「…うん。」


俺の事を意識しているのだろうか。


気づけば、観覧車は頂点のすぐそばだった。


A「わー…き、綺麗…。」


Aは、思わず感嘆の声を漏らしていた。


A「クロハっ!ほら、クロハも見てよ!あそこ!」


無邪気な声で俺に呼びかける。


クロハ「…俺は別にいい。」


A「えー、でも折角来たんだし…。」


___そんな顔で見ないでくれよ。


お前は、本当は___








俺を恨むべきはずなのに。


A「折角来たんだし、ね?クロハも…」


クロハ「俺は別にいいって。お前が見れれば。」


A「むー…。」


俺が跳ね返せば、彼女は頬を膨らませ、俺の方を不機嫌そうな顔で見てくる。


まるで、子供のようだ。


これには、さすがの俺も断りかねない。


クロハ「わーったよ…見ればいいんだろ。」


A「うん、ほら見て!あそこ!」


クロハ「ただの街の景色じゃないか。」


A「いやいや、高くから見ると綺麗でしょ?」


クロハ「変わんねえよ、ほとんど。」


A「えー。」


この時間が___






この時間が、終わらなければいいのに。


そうつくづく思う俺は、我儘なのだろうか。


さっきから高鳴る鼓動。


何なんだ、これは。


何でさっきから、Aの事ばっかり俺は考えてるんだ。


いや、以前もこんな事があった気がする。


全くもって分からない。








また、Aの笑顔を見たい___



俺の心は、ただそう思うだけで、他は何ひとつ考えていなかった。

第五十九話→←第五十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Madicc(プロフ) - シヲリさん» コメントありがとうございます!アンケートは今一対一の状態ですが、もしその状態が19日まで続いたら、もう神頼みしか手はありません←多分、鉛筆倒しとかです。投票の方もありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2014年1月12日 9時) (レス) id: 2ad9991ed5 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - どうも、シンタローに投票した者です。19日になっても決まらないようでしたらクロハでも構いません!今、一対一の状態ですよね?違ってたらご免なさい!応援してるのでがんばってください!長文失礼しました。 (2014年1月12日 9時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madicc | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/redwhite/  
作成日時:2014年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。