検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:3,586,322 hit

SS1-1 ページ19

SS1






隆二「Aー、ちょっとこっちきてー」

「なんですか?」




ある日の撮影現場にて。
珍しく他のメンバーより早めに現場入りしていたAは 同じく早く来ていた隆二に手招きされて側に寄っていった。




隆二「ここ座って?」




自分が座っているソファを半分開け、Aを座らせる。

そしてなんの前触れもなくAの髪の毛に手を伸ばすと、毛束をとって 両手で編み始めた。




「何してるんですか…?」

隆二「三つ編み。この前臣にやり方教えてもらったの」

「ほお。」


隆二「でもなんかAの髪の毛サラサラしててやりづらいね」

「いつも編むときはワックスつけてますから」

隆二「あそっか。ワックス持ってねえの?」

「だめですよ、メイクさんに怒られます」

隆二「えーいいじゃん」

「全然よくないです」




ハードワックスなら持ってんだけどなーとカバンに手を伸ばす隆二の腕を、だからダメですってばと掴むA。

ダメと言われれば言われるほどやりたくなる性分なのだが、Aの声が低くなったのを敏感に感じ取り 苦笑いを浮かべ大人しく手を引っ込めた。




「……」


隆二「A好きな人とかいないの?」

「いないです。」

隆二「キッパリきたな。まじで?」


「……はい」

隆二「その間なんだよ笑 気になる人はいるの?」

「どうなんでしょうね、わからないです」

隆二「ふーん、




…それってメンバーの誰か?」


「は、何言ってるんですか、メンバー内恋愛禁止ですよ」


隆二「そうなの?聞いたことないけど笑」

「多分…」




私も聞いたことないけど多分そうです。と自信なさげなAに、なんじゃそりゃと笑う隆二。




隆二「…じゃあ、メンバーじゃない人?」


「それは…、」



隆二「……」

「……」


隆二「答えるまでこのままな」

「…ズルいです、」



.

SS1-2→←-ver.aqua marine- 18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (592 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1943人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと野郎 | 作成日時:2014年12月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。