検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:110,628 hit

生配信 ページ5

【ターミナル ライブ配信】








壱馬「よし」

翔平「お、もう押しました?」

壱馬「押したよ〜」

翔平「壱馬さんのそんなアップで始まったら、8万人くらいの人が見にきちゃいますよっ」

壱馬「なに言うとんねん笑」









壱馬と翔平の2人で始めたターミナル生配信。
既にアイシングもシャワーも終えた私服の2人がお送りしております。









翔平「[まことはー?]って来てますけど」

壱馬「あれ、慎多分もう来れるよね」

翔平「さっきそこら辺に居ましたよね」

壱馬「慎見てへんかな」

翔平「あ、Aがさっき見てたな」

壱馬「お!じゃあA、慎連れてきてや〜」

翔平「Aは絶対映んないだろうなー」

壱馬「苦手だからね。笑」




[え!Aちゃん見てるの!?]
[A来てー!!!!!]
[まこA来て欲しい!]
[Aちゃん見たい!]




翔平「あ、俺がAが見てるって言っちゃったからコメントが笑」

壱馬「後で怒られんで〜笑」







A[翔平ばらしたなー]







壱馬「お、Aからコメント笑」

翔平「[翔平ばらしたなー]って笑 そうごめん言っちゃった笑」

壱馬「言っちゃったね笑」







[やばいほんとに見てる!]
[ばらしたなーって笑]
[A可愛すぎ!]









壱馬「でしょー。俺らの姫は可愛いんすよ」

翔平「男っぽいけどたまには!…あ、また怒られる笑」









A[慎には言いましたよ!]
[Aー!!!]
[Aちゃんも一緒に来て〜]
[まこっちゃん見たい]









壱馬「Aが慎に伝えてくれたみたいやね」

翔平「て事は、まこはまぁすぐ来るでしょう」

壱馬「じゃあそれまで…ってもう2万人の方が」

翔平「すげぇ!かずまこAパワーだ」

壱馬「いやなんで自分入れないの笑」

翔平「いや俺入っちゃっていいんすかっ!」

壱馬「笑笑笑」









RIKU[Aとまこっちゃんが揉めておりまーす笑]









壱馬「あれ!陸さんも見てるじゃないっすか」

翔平「揉めてるって…またあのカップル言い合いしてんのか?」

壱馬「それを見せてあげたいよね笑」

翔平「生配信で笑」

壱馬「皆さん勘違いされたらあれなんで言いますけど、揉めてるって言っても…なんて言うの?あのー」

翔平「まっじでカップルの痴話喧嘩です」

壱馬「うん笑 もう痴話喧嘩にも及ばないよね笑」

翔平「見てるこっちは微笑ましいやーつですので笑」

壱馬「ご安心を笑」

力技→←花粉症



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2109人がお気に入り
設定タグ:therampage , 長谷川慎 , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップル - めっちゃハマりました‼︎早く続きがみたいです! (2021年10月3日 15時) (レス) @page6 id: 402c6dc768 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 続きがみたいです!まこつと主人公ちゃんとの進展希望( >_<) (2020年4月14日 12時) (レス) id: 016c82d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
r.chii(プロフ) - 続きが見たいです( ; ; ) (2020年3月9日 13時) (レス) id: 688a897981 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 見つけるのが遅かった、、めっちゃ面白いしまこっちゃんに毎回ドキドキさせられてますもう、最高です!!更新無さげですが、お気に入り登録して待ってます!!またドキドキさせてください!!あわよくば結ばれたいですね。 (2020年2月29日 19時) (レス) id: b40ebd70c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 続きお願いします! (2020年1月21日 18時) (レス) id: 90727605f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:parusa | 作成日時:2019年3月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。