検索窓
今日:88 hit、昨日:65 hit、合計:1,277,429 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

《続編!!!!!!!》
-1-はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/paruhana364/



EXILE TRIBEから唯一の女の子‼
1月25日にTHE RAMPAGEとしてデビュー決定‼





【(名前)はどんな人⁇】

LIKIYA「努力家だね」

陣「メンバー思い」

健太「取り敢えず可愛い、天使」

瑠唯「綺麗じゃない⁇」

彰吾「ダンス上手い」

RIKU「優しいよね」

壱馬「いやツンデレやな」

翔吾「クール!!!!」

北人「天然ちゃん」

翔平「馬鹿w」

樹「不思議」

海青「ちび」

慎「お洒落でセンスいい」

龍「お姉ちゃんっぽい」

昂秀「ツボが浅い」

拓磨「ギャップ系女子」執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (850 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1636人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 長谷川慎 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nenekos0204(プロフ) - 最初から全て読ませていただいてて、全てほんとに素敵でに止まんないんですけど特にこの話大大大好きです!!!こんな感じのお話また書いて欲しいです!すごいです好きです!! (2020年4月26日 12時) (レス) id: 855b5832ad (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - ページ48のとこ3グループって書いてあるんですけどおもいっきり4グループあります笑 (2019年9月29日 16時) (レス) id: b3cb0fd77d (このIDを非表示/違反報告)
もにゃまる - もうやばいです。まこっちゃんのツンデレっぷりとか、、、。見てて安心するっていうか、ほっこりします。 (2017年8月29日 19時) (レス) id: ffa613f076 (このIDを非表示/違反報告)
泉 華奈羽(プロフ) - 今日読み始めてここまでニヤニヤしながら読まさせてもらいました…!!最高です(´;ω;`)良ければなんですが、山彰とのお話も作っていただきたいです…! (2017年8月26日 17時) (レス) id: 38c9f611e4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅちゅちゅ - ちゅちゅちゅです!リクエスト答えてくれてありがとうございます!めちゃめちゃ良かったです!やっぱり北人くんは優しい!wこれからも素敵なお話待ってます! (2017年8月20日 23時) (レス) id: 2feba57753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:parusa | 作成日時:2017年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。