検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:110,600 hit

力技 ページ6

壱馬「そろそろ慎来るんちゃう?」









2人がそう言いながら楽屋入口の方を見ていると…









壱馬 翔平『笑笑笑笑』

翔平「えっどういう状況w」

壱馬「ははっ笑」

翔平「これ映したい笑」

壱馬「もうほんま流石やなぁ笑」

翔平「皆さま、お待たせ致しました」









翔平の声と共に画面に現れたのは
Aをおんぶしたまま現れた慎。笑

Aは降ろされた途端に逃げようとするも…









慎「ばーか」









慎はそれも想定内だったらしく
既に腕を掴んでいてA逃走失敗。笑









慎「こんちわー」

壱馬「来た来たー笑」

翔平「まさかのAも一緒に笑」

壱馬「絶対来んと思ってたわ」

慎「無理矢理連れてきました笑」

翔平「まこ流石すぎるw」

慎「いやっもう皆さんにも呼ばれてたんでー」

翔平「さっきまでAを担いでましたからね笑」

壱馬「ほんまそこまで担いで来てた笑」

A「………もう」

翔平「A完全に諦めモード笑」

壱馬「揃ったやん!弟と妹〜」









[Aちゃん来たぁー!!!!]
[やばい。まこっちゃんイケメンすぎ]
[まこAの公然イチャイチャ!]
[えっAちゃんすっぴん?]









翔平「ほらもうコメントが荒れてる荒れてる笑」

A「あ、ばれた」

壱馬「すっぴん?」

A「そうです」

慎「もちもちです。」ツンツン

A「うるさいよ」

翔平「あそっか。Aのすっぴん俺らは見慣れてるけど」

慎「ほら[可愛いー!]って言われてるよ」

A「いやーもう全然大丈夫です」

翔平「大丈夫ですw」

A「もーほんとみそぼらしい…」

慎「みそぼらしいって笑」









その後もAの頭に顎を乗せながら話す慎に
コメントは止まる事なく…









翔平「[まこっちゃんのバックハグ貴重!]って来てるけど笑」

慎「Aが逃げないようにホールドしてるだけっす」

壱馬「[Aちゃん場所変わって〜]やって」

A「是非!むしろこちらからお願いします。」

慎「おい笑」









RIKU[Aすっぴんでも可愛い!]

北人[俺もA好き〜]

瑠唯[この配信貴重すぎる!]

健太[俺のA〜]









壱馬「もうAがこういう映像系に映るんが珍しいから今日めっちゃ賑やか笑」

慎「メンバーからのコメント謎すぎません?笑」

翔平「流石w」









この回はターミナルでの神会となりました。笑

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←生配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2109人がお気に入り
設定タグ:therampage , 長谷川慎 , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップル - めっちゃハマりました‼︎早く続きがみたいです! (2021年10月3日 15時) (レス) @page6 id: 402c6dc768 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 続きがみたいです!まこつと主人公ちゃんとの進展希望( >_<) (2020年4月14日 12時) (レス) id: 016c82d1c3 (このIDを非表示/違反報告)
r.chii(プロフ) - 続きが見たいです( ; ; ) (2020年3月9日 13時) (レス) id: 688a897981 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 見つけるのが遅かった、、めっちゃ面白いしまこっちゃんに毎回ドキドキさせられてますもう、最高です!!更新無さげですが、お気に入り登録して待ってます!!またドキドキさせてください!!あわよくば結ばれたいですね。 (2020年2月29日 19時) (レス) id: b40ebd70c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 続きお願いします! (2020年1月21日 18時) (レス) id: 90727605f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:parusa | 作成日時:2019年3月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。