検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:18,187 hit

からふる(G18×G 0 F 6× A 17,F 68 Bs 50 × Bs 63 M 7 × M 2 ) ページ20

G18「尚輝はお手手繋いであげないの?笑」

尚「だって..」

G18「いつも遊んでるじゃん 笑」

颯「だっこ」

Bs50「抱っこするの?見てほら、恭大はちゃんと歩いてるよ?」

颯「そーいちろうねむたい」

中田家の翔平が鈴木家の恭大と、中田家の亮は山田不在の山田家の大志と手を繋いで歩いてる反面、息子(菅野家)の尚輝は小田家の颯一郎をちらちら見てるから 繋がないの?って聞けばもじもじしてる。


尚「..つなご」

F6「翔平、亮、恭大と大志の手離したらあかんで?はぐれたら探すの大変だから」

G18「尚輝もちゃんと颯一の手繋いでてよ?」

球団は違うけど子供達同士が仲良くて集まった5球団の親子。(山田家は子供だけだけど)
山田がテレビの仕事で来れなかったから俺らにとっては異色の同年代の集まりで息子達が行きたがっていた某おもちゃの遊園地へ
子供向けの場所だから幸い騒ぎにもならなそうだし

F6「翔平も亮もゆっくりな?ゆっくり、」

翔「えー!なんで!?」

G18「尚輝こっち、はぐれたら困るからちゃんと着いてきてよ?」

颯「まって!」

Bs50「待ってるから走らない!颯一郎が急に走ったら尚輝が転んじゃうでしょ?」

率先して行く翔平と恭大とくっついてく亮と大志とマイペースに1番後ろを歩いてる尚輝と颯一郎の3組に見事に別れてる。

翔「あっちいきたい!」

恭「きょーたあれ!」

亮「まって!」

大「たいしも!」

M7「恭大、危ないからゆっくり歩いて」

恭「しょーへーくんいるからへーき!」

翔平、恭大、亮、大志の進むペースが早いから4人の背中を目でを追いかけながら尚輝達が着いてきてるか確認しながら進む。
後ろ向けば尚輝達がゆっくり着いてきてるからその場に止まって待つけどその間にも前は進んでってる。

Bs50「だっこする?」

F6「翔平、亮、ちょっと待っとって」

まだ入って早々だけど既にこの状態だけど大丈夫なだろうか









(だいじょーぶ?)
(ぱぱ、きょーたあんよつかれた!)
(おにーちゃんまって!)
(..たいしもつかれた)
(なおきもうちょっとみたい)
(そーいちろうも)

(別々で行動する?)

((((((いや!))))))

すかいぶるー(F 10 × F 37)→←みどり(Ys 30 × Ys 36)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。