検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:18,166 hit

すかいぶるー(F 10 × F 37) ページ21

10「..蓮?どうした?苦しくなっちゃうから1回おっきしよ」

蓮「こーせいは?」

10「輝星は今郡といるけど..どうした?」

蓮「ゆーきは?」

10「佑希は拳士さん、..蓮、」

蓮「..めかゆくてこすった、ごめんなさい」

10「ここ座ってぱぱの顔見て?..ぱぱ嘘ついていいよって言ったことある?」

最近、蓮がみんなのこと避けてるというか3つ子の次男の佑希や三男の輝星が後輩や同期と遊びたがったり先輩が遊んでくださる中 れんねむいからいかない と決まって断るようになったから今日は郡と拳士さんにお願いして蓮と話す時間を貰ったから戻ればうつ伏せになって泣いてた蓮。俺が話しかければ必死に隠してるからソファに座らせて向かいに俺が座る。

蓮「..うそついてない」

10「じゃあなんで泣いてるの?」

蓮「ないてない!あせ」

10「..パパいつもなんて言ってる?」

蓮「うそつかない..かくしごとしない..かなしいときはちゃんとゆう、ゆわないのはだめ」

10「蓮それ守れてる?、隠してもわかるからね?」

蓮の目を捉えればうるうるしてまた泣きそうですぐ目を擦って伏せたから蓮の隣に行ってしゃがんで覗き込む。

蓮「かなしくない」

10「悲しくない?寂しかった?」

蓮「ちがうっへーきだからこーせいたちのところいっていいよ」

10「蓮、嘘つかない、隠してもばればれだから言って?」

ぽんぽんと撫でながら蓮の目を捉えてればぼろぼろ涙が零れてくるから撫でたままティッシュで涙を拭いてやる。

蓮「..れんあそびたくなくていつもおへやいたけどこーせいとゆーきなにしてるのかなって」

10「ごめんな?気づいてあげれなくて」

蓮は2人より少しお兄ちゃんというのもあっていつも2人を優先してくれてて疲れちゃったんだろうなって今更気付かされた。

蓮「ぱぱわるくないっれんおにーちゃんなのに..」

10「お兄ちゃんだからって我慢しなくていいの、蓮も2人みたいに あれしたい これしたいって言っていんだよ?」

蓮が申しわけなさそうな顔するから 蓮も言っていんだよ? と抱き寄せて撫でてやる。
気づいてあげれなくてごめん という気持ちも込めて






(..すいませんっ蓮だけかなと思って勝手に開けちゃいました、蓮最近誘っても来てくれないから突撃しようと思ったんですけど)
(ごめんありがと、ちょっと待って?蓮、難波が蓮と遊びたいって来たけどどうする?遊ぶ?..遊ぶ?いいよ入って 俺もいるけど)
(すいません勝手に、蓮なんで最近来てくれないの?遊ぼ一緒に )

きいろ(H 5×H 9,H 6)→←からふる(G18×G 0 F 6× A 17,F 68 Bs 50 × Bs 63 M 7 × M 2 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:パパ , プロ野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年5月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。