検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,285 hit
百姓貴族。



それは、日本の食料倉庫・北海道地方の農民達のコト。



米も、イモも、ダイコンも、カボチャも、ヤマイモも、キャベツも、メロンも、物々交換で手に入れる。



そんな人達。



そんな百姓貴族は、烏野高校で保健教師をしているそうな。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんこんにちは、衝動で2作目作ったクイーン・オブ・バカの青空翼です!←

今回は、ハイキュー!!と、荒川弘先生の農家エッセイ・百姓貴族にしました。
超絶面白いんですよ、(この作品も含め)下ネタあるけども。←



まぁ、なんとか笑える作品にするつもりです!

それでは、愉快な高校のお話をお楽しみ下さい!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 7.60/10

点数: 7.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 百姓貴族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんげちゃん - はじめまして!この作品、とても面白いです!百姓貴族、私も読んでますよ!面白いですよね! (2020年7月18日 16時) (レス) id: a6440127c5 (このIDを非表示/違反報告)
まりか - 続きが早く読みたい (2015年7月30日 22時) (レス) id: d8c97c8ecd (このIDを非表示/違反報告)
青空翼(プロフ) - 赤司ちせさん» やっほっほい!ごめんねー、まだ更新してないわ。 (2015年7月27日 9時) (レス) id: 0455cc7f82 (このIDを非表示/違反報告)
青空翼(プロフ) - bloodさん» いいなー!私歴史勉強してると自分が本州生まれなの嫌気がさすんですよね。 (2015年7月27日 9時) (レス) id: 0455cc7f82 (このIDを非表示/違反報告)
赤司ちせ(プロフ) - はろー読みますたよ!私の事わかるよね?面白いよ! (2015年7月23日 0時) (レス) id: 881060d8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空翼 | 作成日時:2015年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。