検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:198,470 hit

探偵社のその後 ページ33

あの事件以来、

探偵社は、事務員も次々に辞めていき

誰も喋ろうとしない、喋れない空気が毎日のように漂っていた


その空気を壊したのは以外にも

探偵社、次期社長とも噂されていた


【国木田独歩】


彼だった。


国木田「……俺達は如何してこうなってしまったのだろうか.......」

太宰「…決まってるじゃないか…私達が、あの子を信じなかったから、だよ」


中島「ッ」

谷崎「やり直す事って、出来ないんですかね……?」

そういった谷崎の顔は哀しみに充ちていた


太宰「……無理だよ…」

中島「ッ如何して太宰さんはそんな風にしていられるんですか?!」


中島「太宰さんは!太宰さんはッ!」

太宰「…………」


国木田「そこまでにしておけ、小僧」

中島「国木田さん!」


国木田「あの太宰だ、他人に弱っているところを見られたくないんだろう」

国木田「そっとしてとけ」

中島「ッはい……」


何時も賑やかだった面影もなく

毎日がぎすぎすしている




さぁこれを聞いた君はどうする?

許す?許さない?





















まぁ普通に考えて許すわけないよね?


探偵社員の方々はそのまま頑張ってくださーいww


__________

探偵社のその後しゅーりょ

……眠い

なんか誤字ってそうだからあったらゆって

宮里家のその後→←中也さんとその後3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:文スト , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うn - ふと思ったけど組合と三条グループどっちが上なんだろ…🤔 (3月16日 23時) (レス) @page46 id: be6e33eff1 (このIDを非表示/違反報告)
パピコ2(プロフ) - 推しの命は私の命さん» わぁ、ありがとうございます!!生ぬるい報復じゃ足りないですよね!この当時もっと語彙力と知識があればギッタンギッタンのぐちゃぐちゃにしてたんですけど、、少し物足りないですかね!☺️☺️ (8月24日 9時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - え?わ、私は!おおお推しに軽蔑の目を向けられて終わってほしいとか罵倒されたいとかお、思ってないですよ⁉ちゃんと、ハッピーエンドを望んでました!・・・タブン。ウン (8月13日 23時) (レス) id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
パピコ2(プロフ) - ココロさん» あありがとうございます、!! (6月25日 15時) (レス) id: 193fecf580 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - パピコ2さん» めっちゃくちゃ好きです! (6月20日 20時) (レス) id: e073f8258e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピコ x他1人 | 作成日時:2019年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。