検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,386 hit

34話 貴方:・・・・ 鬼:また無言か(汗) ページ47

貴方:とりあえずシュートを決めなきゃ!

白:いけー!

貴方:無想天生!!

木戸川:うわあああああああ!←(木戸川のキーパーの名前が分からないので木戸川ということにさせて下さい)

妖:優愛様ああああああ!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

黒:あんなとんでもない威力のシュートを正確に打つなんて

水:優愛はすごい・・・

白鳥:灰崎よりも優愛の方がFWに向いてるんじゃないか?←(灰崎の方を見て言う)

灰:・・・

そのあとさらに2点を取られなんやかんやあって悪魔さんがFWに戻り私は悪魔さんと2トップ出やることになりました

貴方:悪魔さん頑張りましょうね!

灰:ああ、ミスすんなよ?

貴方:悪魔さんと一緒ですもん!絶対しません!

灰:そうかよ

黒:なんかすごいことになりそう

白:頑張れ天使!←

茜:頑張れ女神!←

妖:優愛様ああああああ!

灰:あいつらうるさいんだけど

貴方:あはは(汗)

そして試合は悪魔さん早乙女さん折緒さんが決め最後にですゾーンを撃ち星章学園は勝てました

貴方:勝ったーー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

妖:くっそかわいい(真顔)←

茜:それな←

白:流石天使←

〜そして女子更衣室〜

白:いやあ!勝ててよかった!

黒:どうなることかと思ったけどね(汗)

妖:まじ優愛様リスペクトです(真顔)

茜:お疲れさま!

貴方:うん!(あれ、ロッカーに手紙が・・・)

貴方:!!

白:どうかしたのか?

貴方:・・・いえ、あ、私はよる所があるので先に帰ってください・・・

妖:なら私も行きます!

貴方:お願いだから帰って・・

妖:・・・はい



☆☆☆☆☆☆

次回夢主が○落ちします。お楽しみに!

35話 灰&妖:アレスの天秤!絶対許さねえ!→←33話 貴方:灰崎さんがゴールキーパー・・・大丈夫かなぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

博フラ(プロフ) - 朱雀さん» ありがとうございます!!今日日常編出すので楽しみにしてて下さいね! (2018年7月17日 18時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 - この小説めっちゃ好きです! (2018年7月17日 18時) (レス) id: 026f8a5dae (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 雪路さん» ありがとうございます!!東方いいですよねヽ(*´∀`)ノ (2018年7月16日 14時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - この小説、ちゃっかり東方要素入ってますね!東方好きなので少し嬉しい、、、(*´∀`) (2018年7月16日 14時) (レス) id: 653aa1ff80 (このIDを非表示/違反報告)
博フラ(プロフ) - 明日香さん» ほかの小説でKPですよって言ってくれた人がいたのですが、自分にはよく分かりません (2018年7月14日 9時) (レス) id: cd0eb3e1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博麗フラン | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。