検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,339 hit
.



H歴


武力による戦争は根絶された

勿論、そこには多大という言葉ではくれない程の犠牲を払ったのだ

野蛮な男に変わり、女性が覇権を握ることになる。

中王区と呼ばれる
男性を完全に排除した区画で政は行われるようになった。

そこで新たな法が制定された。


その名もH法案


人を殺傷するすべての武器の
製造禁止、

及び既存の武器の廃棄

しかし、それだけでは愚かな男性の争いは根絶されない

なので、争いは銃ではなく人の精神に干渉する特殊な


【ヒプノシスマイク】


にとって変わった


言葉が力を持つことになったのだ

そして争いに親和性のあるラップを使い、

優劣を決する世界になった

男性は中王区外の

シンジュク・ディビジョン

シブヤ・ディビジョン

イケブクロ・ディビジョン

ヨコハマ・ディビジョン



等の区画で生活をすることになる


各ディビジョン代表のMCグループがバトルをし

勝った地区は決められた分の他の領土を獲得することができる

(ピクシブさん,公式さん参考)




そんな中、一人の少女は────




『生ビール4つですね!畏まりました!』



『刺身盛り合わせ二つ!!』





元気にバイトをしています


これは、そんな少女の話───執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けりゃふぁみ | 作者ホームページ:http://けりゃふぁみ  
作成日時:2022年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。