検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:137,894 hit

ページ ページ15

伊月 side




「八課って、どういう噂があるんですか?」




その言葉を聞いて、俺達は手を止めた。







それぞれ、作業していた手を。









そっか、もしかしてAちゃんは知らないまま来たのか。





俺達の事……。








「あ、マズいこと言っちゃいましたかね…。


すみません、今のは『いや、話すよ』!!」





そういってラボに入ってきたのは氷室と虹村だった。






氷室「でも、まずは鬼百合組を片づけないと…ね?」



宮地「…そうだな」



笠松「って待てよ。


鬼百合組がどこに居るのかわかんのか!?」




「え、っと…」



虹村「A、確かメモしてなかったか?」



「いや……実は……さっきの捜査会議でも、アジトの場所は不明だって言われて…」



氷室「Why!?まさか、一課は聞き込みに行ってるのかい!?」



高尾「さっすがダメ課だな!!」



伊月「高尾……」









森山「皆、俺を忘れたか?」





「「「「!!」」」」




笠松「おい、流石に情報ゼロでのプロファイルはお前でもキツいだろ」



宮地「そーだぞー。調子乗んな森山、轢くぞ」




凄い言われよう。でも、何だかんだ信頼されてはいるんだよな…。





森山さんは、その言葉にカチンと来たのか

無表情で自身のパソコンに次々と情報を打ち込み始める。





森山「………。

過去に鬼百合組が関わってる暴力事件の起こった場所をこの地図に配置して……
この圏内にある……………

…ここはもう少し絞り込めるな…………だとすると拠点の場所は………」




そして、カチッというマウスの音がした後
ぶつぶつ言ってた森山さんがモニターを俺らの方に向けた。







森山「っふふん、どうだ!!」




モニターを覗き込むと、





そこには住所が映し出されていた。






「此処って……」



森山「俺のプロファイリングが正しいなら、鬼百合組のアジトは此処だろうな」



虹村「おっまえ……」



伊月「凄いですね、森山さん!」



宮地「何だかんだこういうすげえ所はムカつくよな」



笠松「この場所に行くぞ!!!」





「「「「ウス!!!!」」」」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 警察 , 推理   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まにゃみ(プロフ) - すごい...凄すぎますよ!!!事件などもリアルで...ホームズちゃんのキャラとかも好きです!私も硝子さんみたいなすごい小説かけるようになれたらなぁ…硝子さんは私の憧れです! (2016年11月23日 14時) (レス) id: 00e5fa046c (このIDを非表示/違反報告)
luna(プロフ) - 図書室ではなく図室室になってますよ (2016年11月19日 21時) (レス) id: 805c679c69 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちほっぺ(プロフ) - 透明 硝子。さん» めっちゃ凄いです!、、、私もホームズちゃんみたいな頭の良さ欲しい、、(´・ω・`)ショボーン (2016年11月6日 15時) (レス) id: 28f995afcf (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - ‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡さん» わあああああ!!毎回コメントありがとうございます(*´∀`*)!!そして再びミス……申し訳ない!指摘ありがとうございます!!!修正いたしました!!また、説明がわかりやすいと言っていただけて良かったです!(ノ*'ω'*)ノ更新頑張ります!! (2016年11月6日 13時) (レス) id: 2cdeca8909 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano★黄瀬灰崎愛し隊No.0‡(プロフ) - 本編じゃないんですけど、続編とツイッターのお知らせの所、またハチケイがケイハチになってます! (2016年11月6日 13時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2016年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。