検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,565 hit
ポートマフィア。

それは、ヨコハマで暮らす誰もが知る【畏怖の対象】。

首領である 森鴎外 は、冷徹で残酷、いわば悪魔のような存在であると恐れられている。




裏社会で暗躍する闇組織であるからには、勿論敵も多い。というか周りは敵しかいない。

無論、首領のお命頂戴いたそうと目論む輩もいるのである。


そこで、だ。

巨悪なり、ポートマフィアは考えた。

首領を魔の手から守るにはどうすればよいのか。


黒帽子の幹部は頭を抱えた。

桃色の和服美人は困ったように笑った。

ついに、金髪の西洋人形がこう云った。「リンタロウに家族を作って、標的を増やせばいいんじゃない?」と。


かくして作戦は実行されたわけだが____。



『あーらあらあら(ボス)、眉間にシワが寄っていますわ、お困りですのね可哀想に(棒)』


「おやおや(こうせいいん)(わたし)の心配をしてくれるのかい?慈悲深いねえ、そんな子に育てた覚えはないけども」



「もーー!!駄目ーーッ!!
そんなんじゃ全然親子に見えない!ねえコウヨウもそう思うでしょ!?」

「そうじゃのう、森親子作戦(このさくせん)は諦めたほうが良いと思うんじゃが」



____実用は難しそうだ。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あくぴ | 作成日時:2019年8月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。