検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:318,108 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おっはよう!こんにちは!こんばんは!
いつ読んでいるかわからないので全部いいます

蘭々です!

いやぁ、三期とは早いですねぇ〜

嬉しすぎて涙が…


なんだこの駄作(嘲笑

って言う人は

不明すぎる高校生歌い手
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maliru/

不明すぎる高校生歌い手2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/malulu/

をどうぞ!

そして読者様

いつもありがとうございます!

それでは

スタート!(*^∀^*)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり - がんばです (2015年8月22日 15時) (レス) id: 5955dffd82 (このIDを非表示/違反報告)
蘭々 - 奈乃香さん» 最初はちゃんとまふくんだったんですけど…天月と取り合いして…みたいな展開にしたらそうなりました…二人に教えてもらったら勉強どころじゃないですよねー! (2015年7月28日 14時) (レス) id: 91bf1cb48d (このIDを非表示/違反報告)
蘭々 - ロペどんさん» コメありがとうございます!めちゃくちゃ頑張らせていただきます!(^∀^) (2015年7月28日 14時) (レス) id: 91bf1cb48d (このIDを非表示/違反報告)
奈乃香 - 最初、マフ君と付き合うと思っていたのでビックリでした(;゚Д゚)!私もそらるさんとマフ君に教えてもらいたいです!ww (2015年7月27日 20時) (レス) id: f779775919 (このIDを非表示/違反報告)
ロペどん - 楽しく見せてもらってます!!(o^^o)これからも頑張ってください!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2015年7月26日 19時) (レス) id: 3edc996f9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭々 | 作成日時:2015年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。