検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,661 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どーも(・∀・)」オッス!


みなさんが知らない通り、Joker茜です!w

えっと、初歌い手サン小説です。
超駄作者です。すいませんっ!

更新もナマケモノ以下です。


コホン…

この小説は私の想像のお話しです。はい。

私、歌い手サン方が大好きなんです。

でも、超田舎住んでるから会えるわけないし、ましてや、しゃべることもできない。
しかも、ニコ動禁止…(。- -。)
パソコンやマイクなんぞ、そんなものもってない(だが、タブレットならある)。

皆様方の歌い手サン小説を読んで「本当にこんなことが起きたらなぁ…」みたいな想像をする私。

そんな自分にある、出来事が…!
その出来事とはですね〜!
秘密です☆
続きは下で。

想像ですよ…!

パクってないですからね!
本当にこんなことが起きればなぁ的な考えで書いてますからね!



誰か、有名な歌い手サンの友達がいる人、私に紹介してくd((殴

できれば、評価やコメントをぉぉぉ…

貴方「………………。」

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんっっ!
ほっんと、すんませんm(o´・ω・`o)m

では、どーぞ。
お楽しみくださいませませぇー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:憧れ , 歌い手 , 私の気持ち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Joker茜(プロフ) - そして、天月さんで良いか?なんか、自分的に一番知ってる男の歌い手さんが天月さんだし…、天月さん、なんか書きやすいんよね…。 (2014年11月10日 19時) (レス) id: fab62ae6b7 (このIDを非表示/違反報告)
Joker茜(プロフ) - ペルさん» おひさ!あの、またまたコラボの話なんだけど…。やっぱり、歳は高校3年設定でいいかな…?ゴメンね!いきなり、自分勝手なこと言って… (2014年11月10日 18時) (レス) id: fab62ae6b7 (このIDを非表示/違反報告)
Joker茜(プロフ) - ペルさん» 決まりだね♪ガンバってみる! (2014年11月1日 0時) (レス) id: fab62ae6b7 (このIDを非表示/違反報告)
ペル(プロフ) - Joker茜さん» そうそれがいい!! (2014年11月1日 0時) (レス) id: 1cee90394e (このIDを非表示/違反報告)
Joker茜(プロフ) - ペルさん» おぉ…んじゃあ、本家の年齢そのままにしよ! (2014年11月1日 0時) (レス) id: fab62ae6b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Joker茜(綺羅鷹 茜) | 作成日時:2014年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。