検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:23,921 hit

信じない114 ページ16

高「すげぇあの速さ…行き着く暇もねぇな…」



緑「だが、押しているのは誠凛だ。赤司が天帝の目でサポートしているが、それでも誠凛の連携速度はわずかに上回っている」



笠「誠凛はもう一度洛山の攻撃を防ぐ事が出来れば…得点出来る可能性は十分ある。そうすれば3点差…射程圏内だ」



日「止めれば勝利が見える!振り絞れ!最後の一滴まで!!!」



「「「ディーフェンス!ディーフェンス!」」」



しかし赤司がアングルブレイクで大我の転ばさせシュートを放った



赤「勝つのは…俺だ。

洛山に討つなど…百年早い!」











笠「最悪だ…赤司に決められてまた点差が開いてしまった…」



氷「あと40秒…急げ誠凛…時間がない!」



頑張れ……頑張れ!みんな!!!!



赤「ディフェンス!全員集中しろ!止めれば終わりだ!!!」



伊「なんてプレッシャーだ…1秒でも早く点を取りたい時に………!」



大我の前にダブルチーム!?



火「くっ!」



やばい…あのままじゃ…絞り出したわずかな体力もすぐになくなってしまう…



木「伊月!」



木吉先輩が伊月先輩からのパスを受け取ってカウンターの方に進もうとしたら根武谷さんに止められる



根「(当たりが貧弱だぜ!そんなんでゴール下の駆け引きに持ちこめるかよ!)」



日「木吉!」



木「クソッ!」



木吉先輩は日向先輩にパスした。だが日向先輩の前に実渕さんが…!



実「(あなたは最前線に決まってるでしょ!)」



30秒切ってる………お願い……!



黒「キャプテン!」



日向先輩は叫んだ黒子にパスした。そして黒子はそのまま大我に横のロングパスした



赤「マークを緩めるな!葉山!黛!」



キャッチした大我はすばやくジャンプシュートしてボール入った!



リコ「時間は…残り27秒…」



日「ディフェンス!全てをかけろ!!!」



「「「おう!!!」」」



「「「ディーフェンス!!ディーフェンス!!」」」



緑「これ以上ないと言ってもいいDFなのだよ」



笠「なのに…なんて奴らだ洛山。動じない…とても奪える気がしねぇ…」



20秒切ってる………早く……早く!



今「(………!なんやあれは?チームが熱くなっとる時、逆に冷めとる奴がおる…)」



伊「(落ち着け…こんな時に外してたまるか…たとえ赤司が無理でも、他の4人なら隙をつける可能性があるはずだ…)」

信じない115→←信じない113



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 帝光 , 誠凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わー | 作成日時:2016年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。