検索窓
今日:37 hit、昨日:3 hit、合計:67,850 hit

。+。第八十九話。+。 成実・秘技☆ スライディング土下座!! ページ46

貴女side




『・・帰ったどォォォォォ!!!』



「後ろで五月蠅ェェェ!!」



『うぎゃああァァァァ!!

馬の上で絞められるとか、こじゅさん器用すぎィィィィ!!!』






馬に乗ったまま私を絞められる 器用な こじゅさんに感心してると、

こじゅさんは絞めていた腕の力を緩めて、私を馬から落とした。






『いってェ・・!!重ね重ね痛いわコノヤロー!!』



「何か言ったか?(ニコ」



『え?幻聴ですよォ。

私が こじゅさんに生意気なこと言うわけ無いじゃないですかァ

(怖ェェェェェ!!)・・・って、ん?』






こじゅさんがあまりにも恐ろしくて ヒイィィと思っていたが、

何となくフと後ろを見ると、太陽でギラっと光る三日月が見えた。






『・・あら、政宗さん。お帰りなさい』


「・・・おう」


「政宗様、お帰りなさいませ」



「・・おう・・って、なるかァァァ!!

お前、何 主君 見捨てて勝手に帰ってんだコラ!Ah?!」



「政宗様があまりにもタラしだったので」






政宗さんはフワッと馬から降りると、すぐに こじゅさんの胸倉を掴んで揺らした、

が、こじゅさんは全く動じず、しれっとしていた。






『こじゅさんが何か悪い事でもしたんですか?政宗さん』


「したんですか、じゃねェよ!お前も同じだろうが!」


『え〜?政宗さん何言ってんのか分かんな〜い』


「お前なァ・・!!」






政宗さんに胸倉を掴まれてガクガクと揺らされた。


そうこうしてると、ドドドと誰かがこちらに走って来ていた。






「・・・・Aちゃァァァァンンン!!!」


『し、成実さんんんん?!』






成実さんは私に向かって走ると、ズザ―っとスライディング土下座してきた。






『な、なんですか?!いきなり・・!』



「ゴメン!ほんっとうゴメン!!!

俺が不甲斐ないせいで、Aちゃんが攫われて・・!!!」



『あ、そのこと・・別にいいですよ!!こじゅさんが助けてくれたんで!!』



「Ah?!俺だろうが!!」


『あァァん?黙っとけや変態筆頭が!』


「やんのかコラ!!!」






私と政宗さんがギャーギャー言いあってると、

その様子を見た成実さんはクスッと笑うと立ち上がり、こじゅさんは溜息をついた。







「・・・Aちゃん、おかえりっ・・!!!」


『ん、ただいまっ・・!!!』







成実さんに言われて、私は笑顔で返事すると、三人にギュッと抱きついた。

。+。第九十話。+。 みーとぅー・・って、可愛すぎるでしょ!!→←。+。第八十八話。+。 ちょっとだよ?!ちょっとだけだもん・・。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達政宗の正室♪ - 面白いです(*´∀`)ノギャグでもドキドキしちゃいます(///∇///) (2014年2月22日 17時) (レス) id: d4847c7c33 (このIDを非表示/違反報告)
麗月 - はじめまして!最初からずっと見てます。更新頑張ってください!そして、こじゅにプロレス技かけられる夢主さん…(笑)こじゅ、もっとやれー!!((殴 (2014年2月9日 21時) (レス) id: 376426b8ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。