検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:67,812 hit

。+。第五十話。+。 お面の上から、チュッ?! ページ5

貴女side



怖くて目をギュッと瞑った。

政宗さんと真田様と こじゅさんの声が空に響いた。




・・友達なのに、私斬られんのォォ?!

あのデッカイ手裏剣で斬られたら、痛いじゃ済まないってェェ!!




と、思っていると、私の身体に感じたものは痛みではなく人の温もりだった。






『・・え・・?』






不思議に思って目を開けると、私は佐助の腕の中に居て、彼は目を細めて笑っていた。




・・こ、これって抱きしめられてんだよね?!

何で私?!え、ええええェェェ?!




心の中で(多分表にもでてた)テンパると、佐助はソッと優しく私にお面をつけた。







『さ、佐助・・?』







訳が分からなくて見上げながら彼の名を呼ぶと、お面の上からオデコにキスされた。






『ッ・・?!さ、佐助ェェェ?!

い、一体ななな何をしているのかなァァァ?!』






皆の前で、友達なのにキスされた という、キモチと羞恥から顔が熱くなった。


佐助の腕の中で五月蠅く問うと、彼は私をからかうように笑った。







「ふふん♪Aってばウブぅ〜。

いつも五月蠅くて馬鹿だけど・・照れてるとこ、可愛いじゃん!」


『それって、褒めてるの?!けなしてるの?!

ってか、離してよォォォ!!』


「はいはいっと。・・ん?旦那、お茶なくなってんじゃん。

俺様、取って来るから待ってて〜」






シュンっ!


佐助は私をパッと離して、私にお面をつけたまま真田様のお茶のおかわりを取りに行った。


残されたのは、茹でダコのような私と、茫然とする三人。


暫く何とも言えない空気がながれてると、真田様がハッとして私に土下座した。







「・・A殿ォォ!!某の部下が不埒なことをしてしまい、申し訳ござらぬ!!」


『い、いえいえ!驚いたけど、大丈夫です!・・頭上げてください!!』


「A殿・・ありがとう、ございまする・・」




「H、Ha!!A、少しの時間であれだけ出来るようになるとは、中々じゃねェか」


『あ、ありがとうございます!!』


「というか、お前・・いつまで面なんか被ってんだ」


『女はいつでも面被ってるもんですよ!』


「おっ、上手ェじゃねェか。

・・じゃねェよ!早く取れ!!」



『ちょ、やめェい!!』







・・やべっ!取られるぅぅう!!


私はグググっと政宗さんにお面を引っ張られた。

。+。第五十一話。+。 何と愛らしい…‥hshs←→←。+。第四十九話。+。 アッ、安●センセェェェェ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達政宗の正室♪ - 面白いです(*´∀`)ノギャグでもドキドキしちゃいます(///∇///) (2014年2月22日 17時) (レス) id: d4847c7c33 (このIDを非表示/違反報告)
麗月 - はじめまして!最初からずっと見てます。更新頑張ってください!そして、こじゅにプロレス技かけられる夢主さん…(笑)こじゅ、もっとやれー!!((殴 (2014年2月9日 21時) (レス) id: 376426b8ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。