検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:67,835 hit

。+。第八十二話。+。 先生の事お母さんって呼ぶと気まずくない?(笑) ページ37

貴女side




「・・はじめまして、おんりゅう」






軍神様は、かすがちゃんが惚れるのも納得する程、綺麗で輝いていた。


私は正座をしてバッと頭を下げた。






『は、初めまひて!上杉しゃまっ!』






緊張しすぎて噛んでしまった私は羞恥からカァァっと顔が紅くなった。




・・うう!超恥ずかしい!!

学校で先生の事お母さんって呼んだくらい気まずいよォォォ!!

どうしよう?!も、もしかして、名前間違えたら打ち首とかなんの?!

ひええェェェェ!!(←馬鹿)




と、思いながらずっと下を向いてると、かすがちゃんと上杉様はフフッと笑って、

私は恐る恐る顔を上げた。







「フフッ・・そんなに きんちょうしなくてよいのですよ」


「あがりやすいのか?」



『や、上杉様が綺麗過ぎて、何か緊張しちゃってですね・・!

あ、えと、私はAと申します!!』



「Aですか、よろしくおねがいします」


「Aか・・よろしくな」


『よ、よろしくお願いします!!』







もう一度深く頭を下げると、じィっと見られてる事に気がつき、フッと顔を上げた。







「・・A。あなたはなぜ、ぬれているのですか?」


『あ、ごめんなさいィィ!!川遊びしてる途中でしたもんで・・』



「そこが唯一の隙でございました。気分を害されてしまい、申し訳ございません!」



『え、あ、かすがちゃんは悪くないですよ!濡れているのは成実さんが悪い・・』




「いえ、おこっているわけではないのですよ。

ただ、かぜでもひいたら どくがんりゅうがうるさいでしょう?」




『まあ、どっちかって言うと、政宗さんよりこじゅさんの方が五月蠅そうですけどね!』




「・・それも あい ゆえでしょう。

しかし、ほんとうに かぜをひかれたら もともこもない。

きがえてきなさい」




『そうしたいのは山々なんですけど、着替え持ってなくて・・・』







オドオドしながら告げると、上杉様はフフッと美しく笑ってパンと手を鳴らした。







『?あの、上杉様・・?』



「きつけの じょちゅうをよびました。

・・では、A。きがえてらっしゃい」



「何かあったら呼ぶんだぞ」





『え?ちょ、ま・・・うきゃああァァァァ!!』


「・・A様、覚悟なさいませ(ニコ」


『何に覚悟すんのォォォォ?!』






・・私は上杉様の女中さんに連れて行かれ、あれやこれやとイジられまくった(泣笑)

。+。第八十一話。+。 学校あるある早く言いたいィ〜♪→←。+。第八十話。+。 キラキラしてて直視できねェ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達政宗の正室♪ - 面白いです(*´∀`)ノギャグでもドキドキしちゃいます(///∇///) (2014年2月22日 17時) (レス) id: d4847c7c33 (このIDを非表示/違反報告)
麗月 - はじめまして!最初からずっと見てます。更新頑張ってください!そして、こじゅにプロレス技かけられる夢主さん…(笑)こじゅ、もっとやれー!!((殴 (2014年2月9日 21時) (レス) id: 376426b8ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。