検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:67,842 hit

。+。第六十一話。+。 私の ね・ん・れ・い☆(ウエッ・・キモ!!) ページ16

貴女side



『お・や・か・た・・さまァァ!!!』


「おお、A!」


『待たせちゃって、ごめんなさい!』


「はっはっは!良いのだ!!」







私はお館様に跳んでいって抱きついた。


ニコニコしてると、佐助が私の首根っこを掴んで私のご飯の前に座らせた。







「・・旦那の腹が鳴ってるから、早くしてあげて?」


『え、あっ、幸村さんごめんなさい!!』


「いえ、大丈夫にござる!!・・チッ、佐助はまた余計なことを!」


「・・今、真田のblackな所が見えたんだが」

「確かに、見えましたな・・」


「なんのことにございますか?(ニコ」


『まあまあ!!・・いただきま〜す!!』


甲斐の人「?」







私は政宗さんの言う事を流してからいただきますを言うと、やっぱり不思議な顔をされた。






『あ、いただきますっていうのはですね(以下省略』


「・・良い習慣にございますな!」


「幸村・佐助!甲斐にも広めようではないか」


「「承知!」」


『改めまして、いただきます!!』


全「いただきますッ!!」







今度は皆で声をそろえて言って、食べはじめた。


奥州のご飯と同じくらい美味しくてご機嫌でいると、こじゅさんが喋り出した。






「・・A」


『ほい?』


「お前、歳いくつだ?」


『私は21歳ですけど』


全「What?!/何?!/ぬ?!/え?!」



『そんなに驚くことですかね?』


「そりゃ驚くよ!Aって童顔っぽいからさ!」


「某より下かと・・」 「あり得ねえ!!」


「そんだけ阿呆だと若く思われんのかもな」


「驚いたのう」



『言いたい放題じゃねェ?!こじゅさんに関しては何かヒドイし!!』


双竜&佐助「本当の事だ/だよ」


『はもって言うなよ!!』


「佐助、A殿に失礼であろう?」


「もう旦那ったらAが好きだからって味方しちゃって〜。

昔っから居る女中には慣れないくせに、Aだけすぐ慣れたよね」



「何を申すのだッ!!」


『・・幸村さん女苦手なんだ』


「そーそー、でもAだけ特別なんだよねェ〜」


「さ、佐助ェェェ!!」





佐助が私に腕を回しながら言うと、幸村さんは真っ赤になって叫んだ。





『え、何で?』


全「え」『え』


全「『・・・』」


『・・ま、まあ!食べちゃいましょうよ!!』







妙な空気になってしまったため、私は話を変えた。



皆と喋りながら食べて、凄く美味しかったし楽しかった。

。+。第六十二話。+。 二人っきりですね!!(ズバッ)→←。+。第六十話。+。 幸村さん優し過ぎてツライ(泣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達政宗の正室♪ - 面白いです(*´∀`)ノギャグでもドキドキしちゃいます(///∇///) (2014年2月22日 17時) (レス) id: d4847c7c33 (このIDを非表示/違反報告)
麗月 - はじめまして!最初からずっと見てます。更新頑張ってください!そして、こじゅにプロレス技かけられる夢主さん…(笑)こじゅ、もっとやれー!!((殴 (2014年2月9日 21時) (レス) id: 376426b8ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。