検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:89,629 hit

。+。第十一話。+。 神様からお手紙・・神様ってなんじゃ!!? ページ14

貴女side


リュックの中を見ると、やはり何も入って無かった。


・・・ですよねェー・・ってなるかよ!!

何で入ってたものがなくなるわけ?!意味分からん!!

ここ(戦国時代)にトリップしちゃったのも意味分かんないし・・!!




『うがあァァァァ!!畜生ォォォ!!!』




私はリュックの中に入りそうな勢いで手を突っ込んだ。

すると・・


ぐにゃんぐにゃん・・。




『ぎゃあァァ?!』




ぐにゃぐにゃとした感触・・感覚に近いモノが中にあったのだ。




『・・キモォォォ!!』




気持ち悪くてバッグをバシッと叩きつけると、バッグのポケットからヒラヒラと何かが落ちた。



・・新幹線のチケットか何かかな?



恐る恐る拾って見てみると、手紙の様なモノだった。



・・私、手紙なんてリュックに入れてた?!



ビリッと封筒を破いてから、手紙を見てみた。





―――――


どうも☆彡

皆のアイドル、神様だお☆


優れてる人間が“神様助けて!”とか、やってらんないわー。



そこで。

平々凡々な君に非日常を差し上げよう!!

多分、“戦国時代の奥州の冬”に飛ばすと思うから、凍え死なないように気をつけてチョンマゲ!!




城にずっと住まわせてくれるか分からないし、不自由があるかもだから、君に“技”を与えよう。


・欲しい物を想像しながら、このリュックに手を入れると欲しい物がでてくる。

・琴の才能が優れているため、楽譜を授ける。

・“生の唱”“死の唱”“治の唱”“負の唱” どう使うかは君次第だ。



それじゃあ、楽しんでね☆彡


Good luck!!!



神様より


――――――





『へえェ―――神様からかァ――・・・って馬鹿がァァァァァ!!!!!

 だーれーが神様だって?!ああ?!

 しかも☆彡の回数多くて腹立つわァァァァ!!!!』




私はシャウトして頭を抱えてふんぞり返った。




・・・神様ってなんじゃボケコラァァァァァ!!!!

。+。第十二話。+。 神様は胡散臭いけどやっぱり本物→←。+。オリキャラ あんど 成実の設定!!。+。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄猫(プロフ) - 4やりました!もうですね、政宗イケメンでしょ!?の繰り返しでしたよwあぁ、政宗になら犯さr((頑張ってください! (2014年3月3日 22時) (レス) id: b94bb2560a (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴンボール大好き(プロフ) - 面白い! 超面白い!!読めば読むほど続きが気になる!!!  (2014年1月25日 16時) (レス) id: 11ed21ec52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。