検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:62,310 hit

。+。第百十一話。+。 わたしは・・まもれたの・・? ページ20

貴女side





・・・こんなところで、終われない・・・・!!!





『こん、な ところで・・終われねェんだよ・・!!』


「・・立ち上がりましたね・・それでこそ音竜・・」


『私のこの命尽きるまで、戦ったるわ・・!!!』





私はグググっと長刀を支えに立ち上がると、その拍子でブチっと髪を結んでいたゴムが取れた。

髪をおろしたまま幸村さんの鉢巻きを巻きなおし、長刀をカランカランと手放すと、

佐助から貰った2本のクナイを構え、奴を再び睨んだ。





「・・あの竜に育てられた故、やはり粘り強いですね・・。

・・・撃て」



ドンドンっ!ヒュン・・。



『・・うらあァァァァァァ!!!』





私は2本のクナイで弓を斬り捨て、銃弾はある程度避けた。

怪我をしてる故、何発かは 腕や足・頬を掠め、血が出てきてしまった。


なんだか胸がグルグルと気持ち悪くなってきて、嗚咽感に襲われた。





『うっ、うえっ・・がっは・・・』


「・・どうしました?気分が害されたので?

・・ならば、私が美味しく頂きますよ・・」



ガッ、ゴッ・・!!



『うっ、あっ・・』



ぐしゃっ・・。



『あああああっ!!!』



どしゃ。





私はまた奴に殴られ蹴られ、最後には傷口をえぐられた。

痛さに耐えられなくなった私はドシャっと倒れてしまい、すると奴は私の髪の毛を引っ張った。





「・・殺してしまうのは、惜しいですね・・。

・・一生、私のモノとして・・・」



『あっ、ああっ・・・』



「Wait!!!・・その女から・・Aから手を離せ!!!!」





もう駄目だと思った時、私の好きな声がして、虚ろな目でそちらを見ると―――。





『まさ、むね、さん・・・』


「・・・独眼竜、ですか・・。・・今日は退くとしますか、食べすぎは身体に毒ですしね」


「Shit!!!!・・A、大丈夫か?!」





奴が兵を率いて帰って行くと、政宗さんは私に駆けつけ、抱き上げてくれた。





『なんで・・?』



「報が来て、駆けつけたんだ。・・大丈夫か、A?」



『まさむねさん・・わたし、ぜんぶ まもれた・・?』



「ああ、護れてたぜ。お前のお陰で誰も傷つかなかった・・」



『よか、った・・わたし、まもれたんだ・・・』




「A?Aっ!!!!!」







それを聞いて安心した私はスッと目を閉じた。


どんどん政宗さんの声が遠くなっていった。




――私は深い眠りにでもつくのだろうか。

。+。第百十二話。+。 ・・早く、早くしろ・・・!!!!→←。+。第百十話。+。 秘・技☆ トマトジュースぅぅぅぅ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フブキ - cocosさんの作品は最高です!政宗おち、もっと見たいです(*´ω`*) (2014年3月23日 12時) (レス) id: 9c9583d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
朋香(プロフ) - 面白いです!!政宗さん可愛い(//△//) (2014年3月15日 11時) (レス) id: ff60dff72c (このIDを非表示/違反報告)
くまマン - 夢主のテンションがスッゴく面白くてこれからの政宗とどうなるか楽しみです(*^^*) (2014年3月14日 23時) (レス) id: 4f682a6280 (このIDを非表示/違反報告)
美月桜浬(プロフ) - 毎回更新後に見てます!頑張ってください (2014年3月14日 21時) (レス) id: cb83651ab1 (このIDを非表示/違反報告)
そると - はじめまして!3おめでとうございます!!前作のみーとぅー面白かったです(笑)続きを楽しみにしてます*\(^o^)/* (2014年3月3日 23時) (レス) id: d8723d8861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。