検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:62,318 hit

。+。第百七話。+。 いってらっしゃいませ御主人様ァ♪← ページ16

貴女side





満月の件からしばらく経って、梅雨に突入した。

今日もまた雨が降り、何とも言えない匂いが私の鼻孔をくすぐる。

そして、今日は、政宗さん達が行ってしまう日でもあった。





『むぅあ・・・今日、皆行っちゃうんだって・・満月』


「きゅうぅ・・・」


『・・お見送りに行こっか』


「わん!」





私は部屋で満月をギュッと抱きしめると、パッと笑顔をつくって、立ち上がり、

二人で部屋を出て 皆の居る外に出た。









*政宗side*





「ハァ・・・」





出陣すると言うのに、鬱陶しいくらい雨が降っていて、俺は溜息をついた。


・・初めて、Aと何日か離れるんだな・・。


そんなことを思いながら、重々しく馬に乗った。





「・・小十郎。早く帰って来てやろうな・・」


「はっ・・」





雨のせいかtensionが低い俺ら。

きっと、雨だけのせいではなく、アイツが―――。


なんて考えてると、タッタッと こちらに駆けてくる音が聞こえ、振り返って見た。





『はァっ・・間にあった・・!!ま、政宗さん!』


「わぅん!!」


「満月・・A・・」





見ると、そこにはAと満月の姿があった。

Aは息を切らしながら ニコッと笑うと、腕を伸ばして何かをギュッと抱きしめる仕草をした。

・・何がしたいのか、よく解らない。流石奇想天外。





「A・・?何してんだ・・?」


『・・暫く みんなと一緒に居られないから、みんなを充電してるんです!!

・・な、なーんて・・』





照れながら へへっと笑ったAに 俺は、否、全員 ぐっときた。

俺はバッと馬から跳び降り、Aの目の前に立つと、彼女をギュッと抱きしめた。





『まっ、政宗さん・・?!』


「・・すぐ帰るから、それまで大人しくしてろよ?」


『ん、了解です・・』





俺が言うと、Aは照れながら笑って ギュッと抱き返してきた。

俺はスッと離れ、Aの頭をポンと撫でると、また馬に乗った。





「・・行ってくる」



『・・みんな揃って帰って来てくださいね?

・・いってらっしゃい・・!!!』



「・・OK!! Are you ready?!」


全「Yaaaaaa!!!」


「・・フン、上等・・!! 行くぜ!Ha!!」





俺はフッと笑うと、馬を走らせ 出陣した。


城には もしもの時に何人かの兵を置いて行った。




――A・・すぐ帰ってやるからな・・・。

。+。第百八話。+。 ・・私だってやったるわァァァァァァ!!!→←。+。第百六話。+。 ツッコミ所多すぎ・・(色んな意味で)バーカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:cocoa , 戦国BASARA , 伊達政宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フブキ - cocosさんの作品は最高です!政宗おち、もっと見たいです(*´ω`*) (2014年3月23日 12時) (レス) id: 9c9583d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
朋香(プロフ) - 面白いです!!政宗さん可愛い(//△//) (2014年3月15日 11時) (レス) id: ff60dff72c (このIDを非表示/違反報告)
くまマン - 夢主のテンションがスッゴく面白くてこれからの政宗とどうなるか楽しみです(*^^*) (2014年3月14日 23時) (レス) id: 4f682a6280 (このIDを非表示/違反報告)
美月桜浬(プロフ) - 毎回更新後に見てます!頑張ってください (2014年3月14日 21時) (レス) id: cb83651ab1 (このIDを非表示/違反報告)
そると - はじめまして!3おめでとうございます!!前作のみーとぅー面白かったです(笑)続きを楽しみにしてます*\(^o^)/* (2014年3月3日 23時) (レス) id: d8723d8861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/mosako  
作成日時:2014年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。