検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:118 hit
唐突にハイ/キューの王様ゲームが書きたくなっただけです。

思いっきりblです。そして思いっきりキャラ崩壊です。

参加する人↓
烏野

全員参加
12人
青城

及/川 岩/泉 松/川 花/巻 国/見 金/田一
6人
音駒

黒/尾 孤/爪 灰/羽 夜/久 山/本 芝/山 犬/岡
7人
梟谷

木/兎 赤/葦 木/葉 鷲/尾 猿/杙 小/見 +主
7人
白鳥沢

牛/島 天/童 瀬/見 大/平 山/形 白/布 川/西 五/色
8人
丁度40人だ。(多分)
一応主(腐男子)はいるけどめんどいからあんま命令は当てないんで。まあでもどうしても読みたい人はコメントでよろ。

色々考えんのめんどいんでルーレットでだいたい決めます。(攻受とかシチュエーションとかその他諸々)

しかし!最初の3つとか4つとか5つは!作者の推しを書きます!
(やりたいやつとかあったらルーレットやんないで書く)

一応タイトルのとこにカプ書いとく。
誤字脱字あると思うんでそんときは優しく言ってください。

王様ゲームの文とかぶっちゃけめんどいんでだいたい会話文。

wwwとか///とか使うと思うんで嫌な人は、
まわれーみぎ!

リクとかもどんどんカモン!

あともうちょいでテストだから亀さん投稿です。

以上の事がおけおけという人はどぞ↓執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎莉 | 作成日時:2024年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。