検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:74,505 hit

第44話:落着 ページ45

「皆少し落ち着いたか。
そろそろ、真太郎の家に戻ろう。」


赤司さんが呼びかける。


と、ふと自分の今の状況を思い返してみれば。



そういえば私、赤司さんにくっついたままだった……!


さっきまで平然としていたのに、急に恥ずかしくなって、離れようとすると。


「えっ!?」


そのまま横抱きに、いわゆるお姫様抱っこで持ち上げられる。


「赤司さん!?私、歩けます!降ろして!」

「ふらふらのくせによく言う。
ダメだよ、家までこれで行くから。」


意に介さずずんずん進んでいく赤司さん。

は、恥ずかしい!重いから降ろして!!

というか身長も10cmくらいしか変わらないのにどうして人ひとり軽々持てるの!?


「軽すぎて心配なくらいだけど。
あんまり暴れると落ちるよ。」


「えっ!?きゃあ!?」


急に歩くスピードを上げられ、激しい振動に思わず彼の首にしがみつく。


「ああ、家までその体勢で頼むよ。」


「〜〜〜〜!!!」


もう何も言い返せない。
まったく何を言っても彼には勝てないのだ。

諦めて、せめてこれ以上遊ばれないよう大人しく抱きついたまま運ばれる私であった。





***

補足話

オリキャラの緑間妹ちゃんを出した理由ですが、不良に桃井と夢主が襲われ、助けに行く展開にするためにはどうしても女の子だけで買い物に行ってもらわなきゃならず……

少なくとも男女8人の昼ご飯を、紳士の赤司君が女の子2人に買いに行かせるはずがないので、第三者の女の子が必要だった訳です。

この章が終わったら恐らくもう出てこないとは思いますが、一応補足だけ入れさせていただきました!

第45話:腹拵→←第43話:喧騒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 赤司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mae | 作成日時:2020年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。