検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,812 hit
「俺が一番か、わ、い、い♪」


「がお〜食べちゃうぞ〜っ!」


「ゴメン…君の家燃やしちゃった…」


「今日は誰のを食べようかな〜♪」


「あ、手ぇもげた」



私、ごく普通の大学生なんですが…


なんか化物六つ子になつかれたみたいです。



「俺は人間だけどね」


「さあ、どうだろうね」



例外もいますが。






 


こんに〜ち〜は〜!

*雨ノ雫*です…っ!


沼にはまりました。抜け出せない。

キャラ掴めてません。ホントすみません。


※注意!

・六つ子が化物です(一松は違うけど)

・私の想像ではおそ松さん達は原作絵じゃなくイケメンバージョンです。

・私の中のカラー松はかっこいいより可愛いの方が強いです。

・だっておそ松さん書くの初めてだもんっ!許してね♪




それでもok!という方は、ゆるゆる〜っと見て見て〜♪執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいか@カラ松dr期(プロフ) - あぁなるほど…前置きの「君の家燃やしちゃった」ってのはフラグ(?)だったのか…なるほど…あぁ…作者さん…カラ松が天使過ぎて辛いんですけどどうしたらいいんですか…ニヤニヤが止まりませぬ…更新頑張ってください…(´・ω・`) (2016年7月10日 16時) (レス) id: 406220b7cf (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - カラ松さぁ〜 の所でやられました。可愛い超絶可愛いよ!!!チョロ松girlだけどカラ松にときめいてしまった…可愛いすぎかよっ!もう普通にすき!!! (2016年7月8日 23時) (レス) id: 15d6736e12 (このIDを非表示/違反報告)
こしあん饅頭 - 漠って動物だと思ってました!妖怪なんですね...面白いです!更新頑張ってください!! (2016年7月2日 3時) (レス) id: 2ebb0ccf85 (このIDを非表示/違反報告)
*雨ノ雫*(プロフ) - 燃えないゴミさん» コメントありがとうございます!カラ松への愛を感じる…!←だってカラ松は天使ですものっ!ワクワクするだなんて!ありがとうございますっ! (2016年6月17日 7時) (レス) id: cb7acc28dc (このIDを非表示/違反報告)
燃えないゴミ(プロフ) - カラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いカラ松可愛いこんなにワクワクする小説があったなんて! (2016年6月16日 23時) (レス) id: 6478fb7830 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雨ノ雫* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oukabu102818  
作成日時:2016年6月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。