検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,247 hit
ある日巻き込まれたこのゲーム。


ここを攻略しなければ、帰れない。



「お口、縫ってさしあげましょう」



「野郎共!俺をもっと楽しませろ!!」



「しつこいなぁ…ねぇ、体とバイバイしちゃう?」






タカナシ「どーする?諦める?」



オザキ「まさか。俺今、スッゲェ興奮してる」



タカナシ「…フッ、だよなぁ…皆纏めて」



「「ぶっ潰す」」








イかれてる?そんなのお互い様。






……………
はい、どうもこんにちは!

雨ノ雫です…!


精神病質沼です。本当に沼。


精神病質知ってる方も、知らない方も!是非是非見ていってくださいな!


個人的にキリジョウさんとイブキちゃんアンナちゃんシノノメが大っ好きです!!



精神病質知らない方は説明見ていってくださいね!(じゃないと全く話が分からないかと…)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:精神病質 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miya - 自分もこの企画好きだけど小説ってあんまりないから.....もっと増えてほしい (2017年7月31日 1時) (レス) id: b07dddd1a4 (このIDを非表示/違反報告)
おかか丸 - 閖―ユリ―さん» 本当にね (2016年11月16日 16時) (レス) id: 9535f489a1 (このIDを非表示/違反報告)
閖―ユリ―(プロフ) - わわ、面白いです!!サイコパスのことは知らないんですけど、分かりやすい説明もあって、すごく面白いです!!更新停止何てしないでください……!!(泣) (2016年11月16日 0時) (レス) id: 7a734051b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ雫 | 作成日時:2016年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。