検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,144 hit

3話 ページ5

貴方SIDE

ん〜…頭が痛いなぁ

ぁそういえば私熱中症で倒れたんだっけ…?

うーん仕方ない起きてやるか

ぁ!そういえば学校!!

私はふらつく足で走ったけど

ガシャガシャ

転んでしまった。

足がフラフラして歩きにくい。

私が大きな音を出したので

パタパタと急いで走ってくる足音が聞こえる。

やばっ…バレたら絶対めんどくさいことがおきそう

私は立って足音をたてないように早足で歩いたけど

??「ちょっ!?待ちなよっ」

貴「うわわっ!?ついてくんなーっ!!」

私くらいの声が後ろから聞こえた

うわわっ私病人だよ!?優しくてよ!!

走ってる自分もどうかと思うけど…

??「モモッ!!その子捕まえて!!」

ん?モモ??まっすぐ前を向くと

胸がでっかいおばっ…こほんっ

でっかいうsっ…こほんっこほんっ

まぁその人が両手を広げて…

えぇー!?

モモ「つかまーえたっ」

貴「むぐっ!?」

いきなり抱きしめた

初対面の人に抱きしめられてるし

つか、息できないっ 苦しいーっ!!

胸が邪魔ですよっ!!

??「モモ…離してあげて…僕もその時苦しかったのわかるよ」

モモ「うぇっ!?ご、ごめんね?」

ふぅ…抱きしめる強さが緩み その人の胸から抜け出せた

のでっ!!学校に行かなきゃーっ!!

と、走ろうとしたら

??「ちょっとアンタ待ちなよ」

と、誰かが私のフードを掴み

私の体は後ろへガクンと後ろナナメに…。

初対面にフード掴まれてムカついたので、

貴「もうっ、さっきからなn…」

後ろに振り向くと、懐かしい顔をした

男の子がいて

驚いてしまった__。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ヒビヤ , 恋愛系?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どるちぇ2(プロフ) - 絵梨華さん» ありがとうございます!頑張りますです(*^^*) (2014年3月5日 6時) (レス) id: 7b4d2d9e99 (このIDを非表示/違反報告)
絵梨華(プロフ) - 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2014年3月4日 18時) (レス) id: 52512b5842 (このIDを非表示/違反報告)
どるちぇ(プロフ) - NO.1祐弥@平凡団長。一人称どうしよう←さん» マジかぁ!こっち携帯慣れてるからかなぁ?キーボード疲れへん? (2014年2月6日 17時) (レス) id: 421b909944 (このIDを非表示/違反報告)
NO.1祐弥@平凡団長。一人称どうしよう←(プロフ) - どるちぇさん» オレはパソコンの方が書きやすいけどなーww (2014年2月6日 17時) (レス) id: 09ccdce8bd (このIDを非表示/違反報告)
どるちぇ(プロフ) - NO.1祐弥@平凡団長。一人称どうしよう←さん» うんっ!!めっさよかったよ!ホンマパソコン書きにくすぎるわww (2014年2月6日 17時) (レス) id: 421b909944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Snow Cat* | 作成日時:2014年1月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。