検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,018 hit
俺は、今をときめく女子中学生!


だったはず


監督生「(名前)ちゃん……………………タスケテ」


『あーん、ユウちゃんよしよし(2歳の差アリ)』


あれ?俺本当に中2?


学園長「私優しいので、毎日お弁当作ってくれたら、1週間5万マドルあげますよ」


『ノった』


………………………………ねえ


本当に俺、トリップしたの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


誤字脱字とはちょう仲良し
あたおか、ギャグすぎ


苦手な人は回れ右♡


悪女≠監督生


監督生名前固定です執筆状態:更新停止中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぁら - 馬鹿にしやがってがえななん.....((知らなかったすみません💦 (2022年2月1日 13時) (レス) @page12 id: 84758f1e29 (このIDを非表示/違反報告)
こんたろー(プロフ) - ご指摘ありがとうございます!変更しておきますね! (2022年1月21日 7時) (レス) id: e60078fe23 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - あの、ごめんなさい。ページ17なんですけど、曲の歌詞を入れるのは違反なので、文章を変えていただけると助かります。全然関係ない人が口出してごめんなさい。 (2022年1月20日 10時) (レス) id: 75f00e726e (このIDを非表示/違反報告)
こんたろー(プロフ) - Oh………返信が1ヶ月(くらいだっけ?)遅れてすみません………合作は、僕の知ってる範囲でならデェジョブダァなんですけど、怪談レストランって、タイトルしか知らないんすよ………(本当にどうお詫びすればいいか………) (2021年10月6日 19時) (レス) id: e60078fe23 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 無理だったら、ごめんなさい。応援しますので頑張って下さいね! (2021年9月30日 17時) (レス) @page29 id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんたろー | 作成日時:2021年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。