検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:516,642 hit

魔人 ページ24

フョードル視点

次の作戦の案がなかなか思い浮かばなかったから

横浜をぶらぶらしていた

確か、ここら辺に美味しいロシアンティーがある、カフェがあったのだ

夜だからやっているか心配だったが、一応来てみた

すると、目の前で少女が倒れた


もっと細かく言うと、僕が探していた人が、

僕の目の前で倒れたのだ





よく見てみると、それは紛れもなくAさんで、

僕の頭の中は久しぶりに混乱していた。


元々、盗聴器は付けていたが、まさかここに来るとは。


まさに日本語で言う

棚からぼたもち、と言うやつですね

と、1人で納得していた

しかしどうしようか、

ここから死の家の鼠のアジトまではそう遠くはない






連れて帰る


その考えがいの一番に頭に浮かんだ


ここら辺は人通りが少ないから

怪しまれはしないだろう



が、

僕で、人を1人運べるだろうか。

と、試しにAさんを抱き上げてみた


少し、驚いた
すんなり持ち上げられたのだ

貧弱な僕でさえ持ち上げられるって

どれだけ軽いんだろうか

なんて、柄にもなく考えた

ドスト「……さて、


目覚めたらどんな反応をするのか楽しみです」









そう、ポツリと言って、


満月の下、あなたを抱えて歩いた









赤い満月の下を

目覚めたら→←横浜の街



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , ポートマフィア   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りとのおへや(プロフ) - アリスさん» いえいえ!コメントありがとうございます!ドス君とゴーゴリ君、マジで好きなんですよ!だから私もHappyENDよりBADENDのがお気に入りですwww (2019年7月17日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - BADENDのドス君,ゴーゴリ君最高でした!!ごちそうさまです← (2019年7月16日 23時) (レス) id: eabe182e05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - りとのおへやさん» いえいえ!!!!! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
りとのおへや(プロフ) - ゆうくんさん» まじですか!?直しときますね!ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月15日 14時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 17ページの口にが国にになってますよー.更新頑張って下さい! (2019年6月15日 13時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとのおへや | 作成日時:2019年4月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。