検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:20,405 hit

そらる×実況動画〜朱桜よろん様リクエスト〜 ページ5

.

 
「絶対無理です!」

「大丈夫だって…」

「いいですかそらるさん、私はしがない絵師なんですよ?」

「どこがしがないんだよ…」

 
俺達相手にイラスト描いてるのに、しがないわけないんだけど。
それでも必死の抵抗を見せる彼女に、どうしたものかと頭を悩ませる。
…事の発端は、こないだまふまふやnqrse、センラ君とやったポケモンバトル配信だ。
そこで、センラ君が異様に強くなったのをみてまふまふがポロっと水藻の名前を出した。
そこから、水藻と誰かとのバトル配信を見たいというコメントが…で、今。


 
「大丈夫だって、ね?」

「いや、やり方わからないですし…」

「俺が教えるよ。」

「でも……っ」

 
こうなったら強硬手段と言わんばかりに彼女を抱きしめてその耳に口を寄せる。
…おそらくだけど、彼女がここまで拒否している理由はこれだろう。

 
「…投稿して、炎上したら俺に迷惑かかるって?」

「…っ。」

「そんなの気にしなくていいのに。」

「ダメ、ですよ…」


それでも抵抗を見せる彼女に、抱きしめる力を少しだけ強くした。
全然気にしなくていいのに、全部俺が守ってあげるんだから。
 

「Aは、俺が守るし。俺がやりたいからいいの。」

「彼方さん…」

「だからさ、俺のわがまま聞いて?」

「…。」

 
そう言えば、諦めたように目を閉じた彼女にキスを落とす。
びっくりしたように見開いた眼には、さっきとは違う輝きが浮かんでいた。

 
「ちょ…!?」

「ん?」

「不意打ちは卑怯ですよ…?」

「いいじゃんいいじゃん。ほら、やろ。」

「早速!?」

 
手加減禁止だからね、そう言ってそそくさと準備をする。
背中でそんなことしません!という声を受けて、笑みがこぼれた…それでいいんだよA。
そして、始まったバトルを何戦か録画し、1番拮抗しているものを編集して完成だ。


 
「はい、これあと投稿するだけだよ。」

「ホントに…いいんですか?」

「いーの、俺のリスナーからの希望でもあるし、俺もやりたいし。」

 
またまふまふにずるいって言われそうだけど、なんて言えば彼女は初めを思い出したように笑った。
投稿文を一緒に考えて、Youtubeに投稿するまで…ボタン一つ。

 
「A、マウスに手おいてよ。」

「え、あ…はい。」

「ん、投稿するよー」

 
マウスに置かれた彼女の手を上から包み込んで投稿ボタンを押す。
この後、まふまふから恐ろしいほど電話がかかってきたのは…言うまでもない。

そらる×実況動画その後→←そらる×徹夜明けの1日〜ゆの様リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , おとなりさん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年3月17日 0時) (レス) @page9 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 紬-つむぎ-さん» 挨拶遅れてしまってすみません!!はじめまして!!もう待ち望んでいたものでした!!右のお星様もう押してあるのに5.6回押しまくってました(笑)書いてくださりありがとうございました!!応援しています! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - 朱桜よろんさん» 初めまして、コメントおよびリクエストありがとうございます!今書き終わりましたのでよければお読みください…!主人公が絵師さんということもあり、こんな感じ大丈夫でしたでしょうか…? (2020年4月12日 14時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 前作から楽しく読まさせて貰ってました!!リクエスト、悩みに悩んだ末、[一緒にゲーム実況してみた!!]という題目で、動画を投稿しているお二人がみたいです!!紬さまのお時間があるときにお願いします!!(リクエストの仕方合ってますよね…??()) (2020年4月11日 3時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 応えて頂きありがとうございます!こんな感じでいいどころかめっちゃ良いです!癒されました〜(*´▽`*)これからも応援しております! (2020年4月6日 8時) (レス) id: 6ede61fc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬-つむぎ- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/-tsumugi-  
作成日時:2020年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。