検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,381 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS .




・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+





「ずっと一緒にいよう」






おとなりさんとのその後の物語……





・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+





こんにちは、紬です。
今回もどうぞお手柔らかにお願いします。

CSSは桜葵様よりお借りいたしました。



【注意】
・本作品に登場する人物及びコンテンツは名前のみをお借りしているだけであって
 実際に存在している方々およびコンテンツとは一切関係ございません。

・本作品では一部ライブ・アルバム特典・DVDのネタバレが発生します。
 その場合は冒頭に記載するので自衛をお願いします

・検索避け公開設定済み

・本編の更新を最優先で行うためかなりスローペースでの更新です。



 
*おとなりさん本編プレイリスト*

おとなりさんのプレイリスト

 
【完結済】
そらるさん・まふまふさん

【未完結】
センラさん・うらたぬきさん執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , おとなりさん
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年3月17日 0時) (レス) @page9 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 紬-つむぎ-さん» 挨拶遅れてしまってすみません!!はじめまして!!もう待ち望んでいたものでした!!右のお星様もう押してあるのに5.6回押しまくってました(笑)書いてくださりありがとうございました!!応援しています! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
紬-つむぎ-(プロフ) - 朱桜よろんさん» 初めまして、コメントおよびリクエストありがとうございます!今書き終わりましたのでよければお読みください…!主人公が絵師さんということもあり、こんな感じ大丈夫でしたでしょうか…? (2020年4月12日 14時) (レス) id: 2363fe1fb7 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 前作から楽しく読まさせて貰ってました!!リクエスト、悩みに悩んだ末、[一緒にゲーム実況してみた!!]という題目で、動画を投稿しているお二人がみたいです!!紬さまのお時間があるときにお願いします!!(リクエストの仕方合ってますよね…??()) (2020年4月11日 3時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 応えて頂きありがとうございます!こんな感じでいいどころかめっちゃ良いです!癒されました〜(*´▽`*)これからも応援しております! (2020年4月6日 8時) (レス) id: 6ede61fc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬-つむぎ- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/-tsumugi-  
作成日時:2020年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。