検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:26,988 hit

作戦開始! ページ17

その後もいろいろ遊んだよ
若武が猫耳付けさせられたり
砂原が赤ちゃん言葉を使わさせられたり
面白かったなぁ〜
私がみんなに告白すること以外は
で、今は神経衰弱をしているんだ

負けた人が夕飯の買い物に行くみたい
その後みんなで作るらしいよ

私って奈子ほどではないとおもうんだけど
トロイって言われるんだよね

だからなのか
神経衰弱がすごく弱い

でも負けても買い物だからって
大丈夫って思ってる

この戦いでは翼が一番だった
24枚だって

そして私がビリ
私のトランプの数は4枚
20枚も違うよ

「じゃあ買い物行ってくるね」

えっちょっとまって
買うもの決めてなくない

「ご飯何にするの?」

「カレー」
「オムライス」
「ハンバーグ」

うっ同時に三つ聞こえてきたから
分からなかったよぉ〜

その後男子たちの話し合いが始まった
なんでその話し合いに私は入れないのぉ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美門side
「夕飯何にする?
 俺絶対カレーがいい」

若武が言い張った
この威張り家め
だからアーヤに気に入ってもらえないんでしょ
と思ったけど
揶揄うことより
アーヤのことについてが心配だった

今日の服装めちゃくちゃ可愛かった
でもそんな子が一人で街を歩いてたら
ゴールデンウィークだし
ナンパされちゃうんじゃないかと

そんなことを考えてるうちに話し合いは進んでいて
結局今日はオムライスとなった

おい若武、絶対はどうしたんだ

「おーい、アーヤ、決まったz、、、えっ」

俺は咄嗟に若武を押さえた

「ちょっと待って」

「どうした反対意見があるなら
 先に言えば良かったじゃないか」

「アーヤのこと可愛いってみんな思ってるでしょ
 で、今ゴールデンウイークだから
 ナンパされちゃうと思うんだよね」

みんなの顔が青ざめた
特に上杉
意外と顔に出るんだな

でも若武がすぐに立ち直った

「そんなもんかんたんだ
 アーヤの後をつけていけばいい」

はぁ?
これは調査じゃないでしょ?

でもすぐに過半数に達した
それならしょうがないな

「アーヤ、決まったよ〜♪」

バカ武のために俺が言ってあげた

「お前リーダーのセリフ取るな」

「オムライスだって」

「わかった
 じゃあ行ってくるね」

「いってらっしゃ〜い」

よし、作戦開始!

可愛いね❤️→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , お泊まり会 , アーヤ総受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのつい。 - 私は、上杉君が一番好きなので上彩のお泊まり会の小説を書いてほしいです(о´∀`о)よろしくお願いしますm(._.)m (2023年2月4日 23時) (レス) @page26 id: 06406833b2 (このIDを非表示/違反報告)
蛙飛び込む - 面白い!お泊り会。・・・神 (2022年5月25日 21時) (レス) @page3 id: 9cfc2f61bc (このIDを非表示/違反報告)
桃香(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2022年4月22日 16時) (レス) id: 077ed9077f (このIDを非表示/違反報告)
月奈稜夏 - すごい面白いです!更新頑張ってください! (2022年4月21日 21時) (レス) @page28 id: 4152eae464 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - おもしろいぃぃぃぃぃぃぃ! (2022年4月7日 17時) (レス) @page2 id: 873c33fff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃香 | 作成日時:2022年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。