検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:227,643 hit

のんだくれday1 ページ18


「Aっ♪」

「ハニ^ ^おつかれ〜♪」


更衣室で着替えていると、もう準備万端のハニがいつの間にか後ろにいて。


「もうメイクまで直したのー?笑
わー私髪ぐちゃぐちゃなんだけど!笑
もー…めんどくさいっお団子にしちゃえ!」

「いーよ、ゆっくりで。笑」

「やだ。早く飲みたい←」

「笑」



同期のハニと、今日はのんだくれday★テヘ




・・・・・・・・・・・・・・・・



「それでねー笑
テクが〜…笑」

「笑」

「何笑ってんだ!」←

「テギョン君の話ばっかりだから。笑」

「あ、ごめん。つまらないよね、テクの話なんか」←

「あはは!」←


だって〜…
普段テクといる事が多いから…つい…苦笑


「リョウクさんはヤキモチ妬かないの?」

「リョウクが?!笑」

「そんなに驚く?笑」

「だってー笑
ハニが変な事言うからー笑
テクはトモダチじゃん。
リョウクは理解してくれてるからさ♪
やっぱり年上はいーね♡」

「…そうね^ ^」


…なんて。
馬鹿みたいに笑って誤魔化してるけど。

大好きなハニにも、
私の中のズルい部分は話せない。


だってきっと。
ハニにも理解、してもらえない。


彼氏よりも大切な人がいる…
だけどそれが恋かって言ったらそうじゃない。

…絶対に、これからも、それだけはないから。



「…ね、シンと話してたんだけどさ、今度4人でどっか行かない?旅行までは行かなくても、日帰りで少し遠出したり」

「おー♪いいね〜^ ^どこにしようか?キャンプ?!海にする?!あー楽しみ♪リョウクにも言っておくね♪
そういえばシンさん元気?」

「そういえばって。笑
元気よ?仕事は大変そうだけど」

「エリートだもんねー(>_<)忙しそう〜」

「2PMほどではないと思うけどね?笑」

「…それもそうか。笑
…って、噂をすればテク…笑」


テーブルに置いてあったスマホが着信を知らせて。
ハニが出ていいよ、と目配せする。


「ちょっとごめんね?」

「はいはい。笑」


いつもの事だから、ハニも呆れたように笑ってる。


「もしもし?」

(「お前どこいんの?」)

「今ハニと飲んでる〜♪」

(「は?どこで?俺今お前んちなんだけど」)

「ちょっと…また来てんの?自分の家に帰りなよー」

(「俺んちじゃん」)

「アホなの?(←)
で、何?なんか用があったとか?」

(「さっきまでまた日本だったからさー(←)この前言ってたやつ買ってきたから届けに来た」)

「え♪」←






のんだくれday2→←私的重要事項



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:2PM , テギョン , 親友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - 初めまして。とても面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えていただきたいです! (2022年12月13日 13時) (レス) @page45 id: c919f8f3dd (このIDを非表示/違反報告)
wanyantaro(プロフ) - はじめまして。続きが読みたいのでパスワード教えて下さい。 (2021年7月12日 0時) (レス) id: c0a66bd2e3 (このIDを非表示/違反報告)
alisassas(プロフ) - パスワードを教えていただきませんか!続き読みたいです! (2021年6月27日 2時) (レス) id: 79b1957f22 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - パスワード教えて下さい。お願いします (2018年11月19日 17時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)
Naishan(プロフ) - パスワード教えてください!続きが気になって気になって… (2018年3月29日 11時) (レス) id: 4ed97d097a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2013年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。