検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,189 hit

音を立てて ページ1

それは運命


はたまた偶然か



必然というべきなのかもしれない



少女は一人の男と出会う





とある街外れ

影で生きるもの達の通り


買い物帰りのリゾットとギアッチョ


日課の買い物を済ませアジトへと向かっていた

ギ「まったく、面倒だな!クソッ!」



リ「そういうな、他の皆もやっているだろう」


フンっと息を切らしながら歩いていく



何処からか季節外れの突風が吹く


"たまたま"いつもより多かった荷物が風で飛ばされてしまった




カチリと歯車が噛みあう







ギ「ダァ〜〜〜!!!何なんだよ」




イラつきのピークに到達しそうな勢いで切れる


?「怒る前に荷物を集めた方がいいんじゃない?」

?「じゃないと俺達に盗られちまうぜ!」


待っていたといわんばかりの勢いで荷物を盗っていく



?「こんな目に遭いたくなかったらこういう所、通らないほうがいいわよ」


ニヤッと笑いながら少女達は逃げていく



リ「待て」

特に焦る訳でもなく静かに言い放つ


聞こえないフリをして入り組んだ路地へと入っていく


ギ「.....おいおいおいおい〜〜〜、ふざけんじゃねぇよ、行きたくもねぇ買い物に行って、帰ろうと思ったら荷物は盗られちまうし、もうぶちぎれたぜぇ〜〜??!」


リ「っ!おい、やめておけ!」



ギ「ホワイトアルバムっ!」



大声で何か叫んだと思ったら急に地面が凍りだした



?「何だあれ!何が起きたんだ??!!」

?「うおおぉぉ!!助けてくれ!!!」




?「っっ!!」


一人の少女を除いて驚愕の声を上げる



ギ「知るかよ!全員ぶっ殺してやんぜ!」



リ「やめろ!ギアッチョ!任務外だろう!」


ギ「俺は今切れてんだよ、止めんならあんただって巻き込むぞ?」


リ「...ほう」


いつの間にか身動きが取れなくなっていた少女達をよそに口論が行われる


?「か、体がうごかねぇ!!助けてくれっ、悪かったよぉ」


首元まで氷が迫る

?「スラング!!マーク!!」



少女が声を上げる



リ「ギアッチョ!スタンドを解け!このままじゃ死ぬぞ」


ギ「殺すためにやってんだよ」




続く

音を立てて 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズ - お久しぶりでェェェェェェエエエスッ ミリアちゃんの活躍、期待ですわ(・∀・) 愛でるぞー!!\オー!!/ 私なんかのコメントが嬉しいだなんて、もう照ぇれぇるぅ←キモス 私も喜んでもらえるなんて本当に嬉しいです!(´∀`*) (2015年3月26日 23時) (レス) id: a98c72100e (このIDを非表示/違反報告)
ノリノリになった典明(プロフ) - ラズさん» ふおおお!コメントがきてこんなに嬉しいのは初めてだ(*°∀°)=3愛でまくって下さい!wミリアちゃんももうすぐ活躍しますよ〜(^o^ ∋ )卍ドゥルルル (2015年2月2日 10時) (レス) id: c167dfbc2e (このIDを非表示/違反報告)
ラズ - お久しぶりですー!今年も花京院と暗チを愛でるぞー!!ジョj((黙 そして、ミリアちゃんも愛でる…(´∀`) (2015年2月1日 15時) (レス) id: a98c72100e (このIDを非表示/違反報告)
ノリノリになった典明(プロフ) - ラズさん» チェリ男wお久しぶりです(/∀\*)確かに暗チ小説なのにw暗チも花京院も好きでいいと思いますw (2015年1月28日 4時) (レス) id: c167dfbc2e (このIDを非表示/違反報告)
ラズ - 錆浅葱さんも花京院好きなんですか?! 何だwここはチェリ男ファンの集いですかw というか、これ暗チの小説…w (2014年12月11日 21時) (レス) id: f6be09a02a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇尼成就 | 作成日時:2014年5月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。