検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:546,378 hit

パパとの生活36日目! ページ48

朝ごはん食べ終わり、時間は11時




(時の流れがおかしいのは、気にしないでね!)




宮地「んー…A、今日な赤司に会うぞー」




あ「…?あかし…??ぁ、征お兄ちゃん??」




宮地「そうだぞー、それと女の人だ」



あ「征お兄ちゃんに会えるんだ!わーいっ(ニコッ)」




宮地「…あぁ、楽しみ…だな」




あ「………………」





宮地「…?A?」





あ「パパ、なんでそんな悲しい顔…するの?」





…え…どういう…?





あ「征お兄ちゃん達に会うの、いや…?」





…違う、嫌じゃない





怖い、だけだ




ただ、それだけ…





それだけなんだよ





あ「…パパ、しゃがんで…??」




宮地「…ん?」




Aの言う通りにしゃがんだ




すると、小さな手が俺の頭に





宮地「へっ…?」





あ「パパはねっ!笑顔が一番なんだよ…?






パパが元気ない時は、Aが






元気あげるっ!(ニコッ)」






っ…ははっ。





やっぱ俺馬鹿だわ




A溺愛しすぎて、馬鹿になった




宮地「おうっ!





それじゃ、元気もーらいっ!(ニカッ)」





あ「えへへっパパの笑った顔だーいすき!」





どんな、過去を知っても





俺はこいつを手放したりするかよ

パパとの生活37日目!→←申し訳ありませんでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 秀徳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未宇 - 花宮と合わせてください。 (2015年10月22日 23時) (レス) id: fa8e00ebe7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白い!更新とお仕事の両立大変そうですね…応援しています。 (2015年8月19日 13時) (レス) id: 83387ccb13 (このIDを非表示/違反報告)
若菜さん(プロフ) - ホントに拾ったら警察行きだけど。面白いです。応援してますよ、 (2015年8月14日 21時) (レス) id: 505c2650dc (このIDを非表示/違反報告)
千鶴(プロフ) - 作者のちぃちゃんです。勝手にログアウトされて更新出来ない状態になっています。申し訳ありません。なので、本当に読者の皆様には申し訳ないのですが、新しくまた作るのでそちらを見てもらえればな、とおもいます。自分勝手で申し訳ありません。またどこかで! (2015年7月28日 10時) (レス) id: d88dbdc5af (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - この作品素敵すぎます(*´ ˘ `*)みゃーじさんマジ天使 (2015年6月21日 20時) (レス) id: e2e4572ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃちゃん | 作成日時:2014年9月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。