検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:69,414 hit

オタク度 135% ページ35

.





いつの間にか寝ていて、起きた時には二時間目が終わる10分前くらいだった。



これから何をしようか考えていると、「失礼しま〜す」という気怠げな声の持ち主が、保健室に入ってきた。



「おぉ、朔間。またサボりかー?」



「貧血気味なんで、休ませて下さ〜い」



「ったく。一番奥以外使っていいぞ。俺、これから授業だから、ここ空けるからな」



「は〜い」



朔間凛月と入れ替わるように、佐賀美先生は保健室から出ていく。



少しの静寂の後、そいつの足音が私のベッドの前で止まった。



「A……いるんでしょ?」



「……うん」



「カーテン、開けちゃダメ?」



「ごめん、今はちょっと……」



「そっか」


そしてまた、沈黙が訪れる。



何となく気まずくて、内心焦っていると、また向こうから話しかけてきた。



「そう言えば今朝、ま〜くんがね」



何を言い出すかと思えば、こいつは衣更の話をしてきた。




朔間凛月が、自分から周りの人の話をするなんて珍しくて、その話に聞き入っていた。

オタク度 136%→←オタク度 134%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏李 - とても面白かったです。! 続編楽しみにしてます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: 663d9c3cae (このIDを非表示/違反報告)
凛緒(プロフ) - この作品大好きです!凄く胸にきました。続編が出来ることを楽しみにまっています! (2019年5月1日 16時) (レス) id: 49089506da (このIDを非表示/違反報告)
みかん中毒者 - 1~3全部見ました!!共感できるところもあって面白いです!頑張ってください!! (2018年1月24日 18時) (レス) id: eea0661623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2018年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。