検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,074 hit

兄=弟(おそ松×メリオダス+カラ松) ページ16

おそ松「なぁ?俺・・・長男を辞めたい」



メリオダス「急にどうしたんだ?」



おそ松「弟達は全然構ってくれないし、どっかの誰かさんは俺に対して冷たいし・・・」



メリオダス「どっかの誰かさんってカラ松の事か?」



おそ松「まあな・・・」



メリオダス「カラ松はおそ松に対してツンデレだからなぁ・・・

  まるで一松を見ている様な感じだな」



おそ松「それもあるけど、なんか・・・飽きちゃったんだよね」



カラ松「それってつまり俺にとっておそ松は兄ではなく弟になるっていう事か?」



メリオダスとおそ松の背後からカラ松が登場。



おそ松「!?」



メリオダス「盗み聞きは良くないと思うぞ?カラ松」



カラ松「すまない。二人の会話が気になったからな」



おそ松「ねぇ?もし、俺がカラ松の弟になったら甘えてもいいの?」



カラ松「嫌だ」即答



「「・・・え?」」



おそ松「何で嫌なの!?」

 

カラ松「言葉が足りなかった様だな。

  弟ではなく、おそ松は俺の兄じゃないと嫌だ」



おそ松「・・・え?」



カラ松「俺は兄貴として長男としてのおそ松を尊敬しているし、俺にとって憧れの存在だ。

  そんな兄貴が俺の弟になるのは絶対に嫌だ。

  だって、尊敬している人が目の前に居なくなったら俺はどうすれば良い?

  だから、おそ松は俺の兄で居て欲しいのが本音だ」



おそ松「カラ松・・・カラ松・・・!」



おそ松がカラ松に抱き締めながら「もう大好き!」と叫んでいる。



カラ松「だから、弟になるって言うのは辞めてくれ」



おそ松「うん・・・言うの辞める・・・!」



















メリオダス「それで?何でおそ松に対して冷たく接するんだ?」



カラ松「冷たく接する・・・?そんな事をしていたのか?俺は」



おそ松「・・・え?無自覚なの!?」



カラ松(本当は冷たく接した方が本音で言いやすいから・・・って言えないな)

 

病院(第十六章のオマケのオマケ)カラ松×おそ松←メリオダス・キング→←嫌な予感・・・(チョロ松・キング・トド松×メリオダス←おそ松)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッキーナ(*´▽`*)(プロフ) - レムさん» 返信遅くなってしまい申し訳ございません!コメントありがとうございます!この作品が面白いだなんて・・・ありがとうございます!まだまだ話が続きますのでこれからもよろしくお願いします! (2017年10月29日 18時) (レス) id: c8cc78dd36 (このIDを非表示/違反報告)
レム - めちゃくちゃ面白いっす!続き無いのでしょうか… (2017年10月22日 20時) (レス) id: e3e352b14d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニ魂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yultuki-na  
作成日時:2017年9月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。