検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:2,451 hit

I LOVE KARAMATSU!!!!…PINK(第80話) ページ45

A
「んっ……カ…ラ…ま……」



カラ松
「………ん…」







カラ松は片方の手で壁ドンして


もう片方で頬を撫でて私の足に跨り






優しくキスをした




短かったキスはどんどん長くなり






最初は抵抗していたが

今じゃ私はカラ松のパーカーを少し掴み
なされるがままになっていた







カラ松
「……A、
凄く気持ちよさそうにしてるな((ニヤッ」←




A
「ッ!!/////

そんな事ないから!!////


…てゆーかもうご飯の時間だよ
急いで行こう//」




カラ松
「ふっ……わかったぞhoney

でもその前に」





《チュッ》






カラ松
「…ここ、

消毒しとかないとな?((微笑」







カラ松はそう言うと


微笑みながら
自分のおでこをトントンッとつついた





…前髪上げてキスするとかヤバいだろぉ…←








A
「ん"ん"ん"////

……ほら、行くよ!!////」








まあ、

私はそんな事は決して言葉にしないのだが




…私にぬかれて
後ろで微笑んでるカラ松は無視だ←






カラ松
「ああ、下に行くとしようかhoney」







────────移動中─────────







居間に行くと

案の定おそ松以外の皆が集まってた





チョロ松
「あ、遅かったね


準備は僕達がやったから
後はテキトーに座っとって

…少しだけだけど」←




A
「いやいや、ごめんね遅くなって」←←




チョロ松
「いや大丈夫だよ
僕達も正直待ってないし」←







一松
「……待ち合わせの時のリア充」





カラ松
「!!



………チョロ松」





チョロ松
「ん?何カラ松兄さん」






A
「……え、何で私に向かってくんn((グイッ」←






カラ松が近付いてきた

と思っていたら




急に腕を引っ張られて


なぜか私がカラ松の胸に
飛び込んでったみたいな形になった←






うわぁおカラ松大胆〜(白目)←←




もうやだ

私逝きそう(白目)←







カラ松
「…………こいつは俺のだ//」←←




チョロ松
「え、え、え…////」←←←



3人
『………。////』←←←←





A
「ちょ、カラ松…////」←←←←←








っていうかあのー、カラ松さん?





…心臓の音バックバク聞こえてんだけど!?←


顔が紅く見えるのは気のせいだろうか←←








《ガラガラッ》








おそ松
「はぁー、まさか
あそこまで飛ばされるとは…」←





6人
『あ、お、おかえり//』←←





おそ松
「ただi__

お前らどうした」

I LOVE KARAMATSU!!!!(第81話)→←I LOVE KARAMATSU!!!!…PINK(第79話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 次男カラ松 , レリアーネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョキノコ(プロフ) - カラ松厨ですが、ハァハァハァハァハァハァハァハァ尊い。。。乙 (2019年5月22日 22時) (レス) id: 2279004af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レリアーネ | 作成日時:2017年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。